スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻を友人に貸し出します。 (和也)

[Res: 4510] 妻を友人に貸し出します。 和也 投稿日:2005/02/26(Sat) 10:42
先週につずいて今週もお呼びがありましたが、気乗りせず妻だけをホテルに行かせました。妻は私が行かなければ断ると思いましたがお前だけ行くかと聞くと貴方さえ良ければ行きたいと言いのでで、一人で出かけさせました。いまごろふてるにつくころでっしょう。気にはなりますが帰宅してから全てしたことをはなすのがじょうけんです。通人夫婦は手馴れていて、友人はSEXが強くマラも大きいので妻も僕で満足しないSEXを友人でしているのでしょう。奥さんはびじんおほうではなく
性器も具合が良い方ではないので主人のご機嫌を取るために夫婦交換に参加したり3pにも加わつているようです。仮面夫婦のような生活ですが僕たち夫婦も週一回はSEXをしています、刺激を求めるつもりの友人との夫婦交換が妻は友人とのSEXに開花されその方のSEXに夢中になつて来た様に感じています。僕は友人の妻とのSEXはしてもしなくても良いのです、妻が帰宅したら性交の事を聞いて投稿します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR