スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜は。 (和也)

[4461] 今夜は。 和也 投稿日:2005/02/18(Fri) 21:15
12日に友人に妻を抱かせたお礼に友人の妻を抱かせていただきました、5時30分駅前でお会いしてラブホに直行8時過ぎまでSEXをして帰宅したところです。奥さんの話すにはこのような経験は6回目とのことでした。夫婦間の約束で主人が他の女性とSEXしたら隠さず奥さんに詳しく話してそれを刺激に夫婦円満で居るといいました。僕の妻とのSEX凄く激しい淫乱女性で締まりも良いし変態気味だと友人は奥さんに伝えていたようです。僕のことはマラも小さく弱いと聞いてきたとあつけらかんに話しました。妻と比べバストも大きく陰毛も濃くてオマンコはゆるくて締まりも悪くでしたが、オシャブリやテクは妻より上手でした。僕の事は聞いていたより大きいわ、でも主人のマラの方が大きくて硬いとやたら主人の自慢をして貴方の奥さんがまたしてと頼んだとか、私の主人のSEXが病みつきになるわよ。主人を奥さんに貸してあげるから話しておいていいわ。とかなんだか不安お気持ちになりました。最後には夫婦交換を鑑賞しながらしましょうよ。私達は3組としてるの。奥さんも変態らしいから喜ぶでしょうから帰宅したら今晩SEXしながら話してみてと頼まれてしまいました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR