スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和也さまへ (うちも)

[4452] 和也さまへ うちも 投稿日:2005/02/18(Fri) 01:25
私は44、妻は39です

もう私もそろそろ廃馬の感じで、妻ももうおばはんだし、
互いに浮いた話も無くて当たり前なのですが・・・

色白の妻は会社ではやたらに飲み会には誘われておりますが
やたら倫理観が強い学級委員タイプで
残念ながら浮気とかはなさそうです。

でもまあ
夫の僕が飽きた目で見ても、やはり変に色気がある妻です。
このまま何の無く終わっちゃうのかな?・・

お互いに浮気も無く、なんとなく20年近く来ちゃいました・・・
ふと、ネットで妻の浮気相手を探そうかという気になりました。
このHPのせいかも知れません。

でも、
ネットの浮気募集とかで来る若いモンはだめですね・・・
さっぱり妻を落とせないようです。

秘書課にいた妻はどちらかというと年上好みで
ちょっと、思いついて、年配の方の方に
妻を落としてもらおうと思いつきました。

結果は・・・
和也さんのような感じになり、つい筆を取ってしまいました。
いやあ、人生、意外なことも起こるようです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR