スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ~あ。 /情けない男

[129] あ~あ。 情けない男 投稿日:2003/03/30(Sun) 14:08
この間、私の妻はPTAの慰労会とかで飲みに出かけました。
帰ってきたのは午前3時。かなり酔っている様子でした。
「結構、盛り上がったのかな?」って聞いたら、「うん。
みんな酒強くて」だって。そのまま妻はソファーで寝て
しまいました。化粧をしている妻の眠っている姿に少し
興奮した私は、そのまま襲ってやろうと考え、服を脱がせました。
そしたら、胸の所にキスマークが・・・・。
下着を脱がせたら、アソコにあたる所がベトベトしていました。
そのまま問いただす事も出来ず、服を着せて、何もしませんでした。
妻は私がそういう物を見た事も気づいていません。酔っぱらって
たので。ショックでした。

翌日、妻は何もなかったかの様に、私に向かって、「今度の土曜日にまた慰労会があるの。子供達をよろしくね。」だって。どうせ浮気だろう。・・・
ちょっと怒りも感じでますが、興奮もしています。変な心境です。今度の土曜日はどうなるのか、ちょっとドキドキしてます。相手の男はどういう奴なのか?
いつかそういう場面を覗いてみたい気もします・・・。
尾行して覗いてしまうか・・・・。 
[127] SEX依存症に成った妻 困り男 投稿日:2003/03/24(Mon) 23:04
メンバーの1人から総てを聞き出した、ビデオをかなり沢山撮って有ると言ったので皆持って来いと言っておいたら、なんと12本持ってきたしかも1本に3回分ずつ入っていると言う事だった、「見ないほうが良いと思いますが」なんて言ってやがる、
もうどうせ別れる妻だから、しっかり見てやろうと思って奴を帰らせて早速ビデオを点けた、最初は妻が3人ぐらいに衣類を脱がされて居るところから始まって1人がキスして1人が胸を揉んで、1人が股間に顔を埋めている。妻の聞きなれた気持ち良いときに出す声がしている、其のうち股間に顔を埋めていた男が
勃起した物を妻の中に入れた、けっこう大きな一モツだ、妻は
「あーいいー」と喘いで居る。後は次々と男が変わって犯している、妻は腰を上下に振りながら歓喜の声を出し続けて何度も
イって身体は痙攣をしている。見ている内に心臓がバクバクして来た、1本目はやりっぱなしのまま終わった、全員が生で中出しで、妻の股間はベトベトだ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR