スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後の妻は (和也)

[4732] その後の妻は 和也 投稿日:2005/03/23(Wed) 19:49
暫らく投稿をしませんでしたが妻は友人の虜になり益々変態になつてきました。友人の奥さんまで妻をSEXのおもちゃとしてもてあそんでいます。夫の私には止めようがなく熱の冷めるのを待つ状態です。妻は私がSEXに淡白だからだし、このようにしたのは誘い連れていつたのが悪いと言い出す始末です。何か言うと離婚しても良いわと言われると逆らえない自分です。夫婦交換から出たさびです、私を抜いて3Pが多くなりました。妻はsEXしてくると自慢みたいに話します、友人にはアナルまで開発されて奥さんにはレズの味を覚えさせられすごいSEXをしているようです、妻は私にアナルSEXまで要求するようになりましたが、性器がしぼんでしまい出来ませんと友人はなんかいデモしてくれるのに貴方は駄目な人ねとか、奥さんがオサネを舐めたようにと、大きくオマタヲ開き同じように舐めてと指南する始末です。こんな経験をした男性居ますか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR