スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

途切れてしまったので・・・ /博多の夫婦

[264] 途切れてしまったので・・・ 博多の夫婦 投稿日:2003/04/13(Sun) 17:50
期待と不安に包まれ、抱き合って軽い前戯で遊んでいました。
そして、次に妻がシャワーを浴び上がってきました。
「私はゆっくり風呂につかりますので、お先に初めていてください。」と言い残しシャワーを浴びに入りました。
でも、気になりますので、シャワールームのドアを少し開けておきました。バタバタと体を流し一旦湯船につかり時を待ちました。すると・・・妻の感じる声が聞こえてきました。
湯船からそっと上がり少し開けて置いたドアに近ずき耳を澄ますと妻の熱い声が次第に激しくなってきましたので、私も我慢できずに静かに浴室から出て行き二人の方に目をやると、・・
妻が彼の上にまたがり、太く固くなった彼の上に腰を落とすところでした。それを見て私の一物は一気に固くなりました
しかし、彼は私が上がってきたのに気付き緊張したのか、萎みかけ妻の蜜壷に入らなかったのです。
妻はそれでも入れたかったのか、彼のそれを蜜壷にこすり付けていましたが、それでも入らず諦めて、口で奉仕を始めました
しかも私に見せ付けるように私の顔を見ながら根元まで咥え込んでいました。・・・・・この先はまた次回に

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR