スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×1再婚淫乱妻 由香里 2 (早漏夫)

[5017] ×1再婚淫乱妻 由香里 2 早漏夫 投稿日:2005/04/15(Fri) 23:45
気になったので、玄関の鍵を静かに開けて入ってみると男物の靴が・・
リビングにはビールと由香里自慢の出し巻き玉子がテーブルの上に残っていた。
もしや・・・寝室に近づくとドアが少し開いていて男の声が聞こえる・・・
「1週間ぶりやな。今日の予定は?」
この声は同僚の武田だ!
「3時に山口君がくるわ」
「じゃぁ3時まで二人で山口が来たら3人でするか?」
「バカっ!早く」
由香里は武田のベルトを緩めるとズボンを下ろしブリーフの上から武田のチンポを撫で始めた。
「もう こんなに大きくなって・・苦しそうネ」
ブリーフの上からチンポにキスを始め、玉を揉みだした。
「シャワー浴びてないぞ」
「いいの・・お口で綺麗にしてあげる」
ブリーフを下ろすと亀頭を舐めながら・・イッキに喉の奥まで飲み込んだ。
ジュポジュポ・・唾液をサオにまぶしながシャブリ続ける・・
「○○は可哀想やな!働いてる間に嫁は同僚達の性処理女を勤めてるんやから」
「旦那よりみんなの精液のほうが多く私の中に流れてるんだもん」
「そろそろ濡れてるやろ?ケツをこっちに向けや」
武田の勃起したチンポは17.8cmは有り亀頭もエラが張って凶器のようなモノだった・・
「何もしてないのに濡れてるやんか!ビラも黒うなって厭らしいオメコやなぁ~挿れるで」
「意地悪しないで挿れてよッ・・早くぅ~」
亀頭が黒ずんだビラビラを巻き込んで膣の中にめり込んでいく・・
「あぁぁぁ~いいわぁ~このカリが大きいチンポ!最高ッ」
根元まで挿れた所で武田が・・
「由香里のオメコはユルメコやけどええわぁ~グチュグチュ音しとるがな」
「いいッ・・もっと突いてよッ」
まだ2.3回しかストロークしていないのにチンポには白濁液が・・・
バック・正上位・騎乗位と1時間近く突きまくられ由香里は何度も逝って潮まで吹いていた。
シーツはシミだらけで・・
「そろそろイクでッ!いつも通り中に出すで?」
「あぁぁ・・うん出して子宮の精液かけてぇ~」
武田はバックからぶち込みを激しく続けると・・
「イクッ・・ウッ!」
腰の動きが止まると・・武田の尻は痙攣するように震えていた。
残りの精液を子宮奥に出しているんだろう・・
由香里は・・ハァハァ息を切らしながら痙攣している。
「気持ちよかったぁ~ようさん出たわぁ~抜くでッ!綺麗にしてや」
オメコからチンポを抜くと・・ポッカリ穴の開いたオメコから濃い精液が逆流してきて太ももに流れ落ちた。
由香里はチンポに顔を近づけると20分近くかけて綺麗に舐め続けた・・
僕はブリーフの中に射精しながら・・まだ相手はいるんだと頭をかかえるしか無かった・・続く
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR