スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園で犯された妻3 (寝取られ夫)

[5027] 公園で犯された妻3 寝取られ夫 投稿日:2005/04/16(Sat) 12:36
どうやら二人目の男が妻を犯すようだ。
間髪いれずに、再びスパン!スパン!という音が聞こえ出す。

『あうっ!・・あん・・あっ、あっ、あっ・・』

[ほんとだ!いいオマンコしてるぜ、奥さん、
  ヒダヒダが絡み付いてくるぜ!]

『あんっ!・・太いっ!・あっ・あうっ・・』

[どうだい、奥さん・・俺のは太くて長いだろ]

『太いっ!あんっ・奥にっ、奥にあたるぅ・』

[いいか?、いいのか?どうだ?]

『いいっ!いいわっ!あっ!もっと・・あうっ・もっとっ!』

妻の反応が変わった!? 男を受け入れている!!

[オマンコの肉がめくれてるぜ、奥さん
俺のも中に叩き込んでやるからよぉ。そりゃぁっ!]

出し入れの音が、一人目の男の倍くらいの速さになった。

『だめぇ!こわれるっ!こわれちゃうぅ・・』

[奥さん!俺の百発百中の精子を受けてみなっ!]

『だめ、だめぇ、あっ!あっ!あっ!中には出さないでっ!
 妊娠しちゃうっ!あっ!・・お願いぃぃぃ!』

[今更、それはないぜ、いくぜっ!!]

『だめっ!だめぇ・・出さないでぇっ!・・』

[うっ!・・うっ!・・うっ!]

静かになり、二人目の男の満足そうな、うめき声が聞こえる。

[うひゃぁ、奥さん、オマンコから糸ひいて垂れてるぜ、
止まんねえやっ!こりゃあ確実に孕んじゃうなっ!]

『ああっ・・ひどいっ・・ひどいわ』

[よしっ!今度はまた、俺の番だぜ、奥さんよぉ
今度は立ちながらやるから、こっち来なっ]

『いやぁ・・もうやめてぇ・・』
私は、恐る恐る換気口の隙間を覗き込んだ。
強引に立たせられて片足を洋式トイレに上げたような形で
開脚した妻に一人目の男が挿入しながら、妻の乳房を両手で
揉みこんでいる。

二人とも若い青年の様だった。二人とも私の物とは
比べ物にならない一物であったが、特に二人目の男の物は
黒人並みの巨大さでカチンカチンにいきり立っていた。
妻は上着をたくし上げられ、ミニスカートはめくれ上がって
腰で一枚の布と化していた。
陶酔した表情の妻は確実に感じている様だ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR