スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の妊娠④ (昼行灯)

[5018] 妻の妊娠④ 昼行灯 投稿日:2005/04/16(Sat) 00:07
こんばんは、昼行灯です。
先日の投稿以来いろいろご意見や励ましをいただき有り難うございました。
実は昨日、ちょっと(いや、かなり)ショックな出来事がありました。

昨日、また送り主不明のDVDが私のところに送られてきたのです。
今度は手紙が一緒に入っていました。
それには要約すると『昼行灯さん、《妻と勃起-》での投稿、読みましたよ。昼行灯さんの気持ちも良く判りました。僕は○○子を昼行灯さんから奪い取るつもりはありません。○○子が昼行灯さんをどれほど深く愛しているかよく聞かされています。しかし、昼行灯さんと同じくらい僕も○○子を愛しているし、○○子も昼行灯さんと同じくらい僕を視してくれているのも事実です。○○子もどちらかを選ぶなんて出来ない、と言っています。昼行灯さんの言うように○○子は昼行灯さんと僕が共有の妻とすることでどうでしょう。』という様な内容でした。
それは、ある意味、僕が望んでいたことでもあります。
しかし本当にショックだったのはDVDの内容の方でした。
昨夜、妻が寝静まってからDVDを再生してみました。
今回もやはり、何処かのラブホの中のようです。
ただ前と違うのは、室内に様々なSM器具(そういうものがあることくらいは、私でも知っています)があることでした。
三角木馬や1m立法くらいの檻、壁に鞭や縄がかかっています。
カメラが室内をずーっと見渡した後、ようやく妻が映されました。
妻は全裸で壁にセットされたX字型の磔台に立ったまま拘束されていました。両手をバンザイするかのように頭上に伸ばし、両足は大きく開いた状態で、それぞれ革ベルトのようなもので拘束されています。妊娠を示すお腹の膨らみがわずかに見て取れます。大きさから見て今から一ヶ月ほど前、妊娠4ヶ月の頃でしょうか。
カメラが妻の顔から、腋下、乳房、お臍、陰毛と順番に嘗めるように写していきます。
ゴトンと音がして、カメラが床に置かれたようです。画面は真下から妻の股間を捉えています。
天井のライトが逆光になって、妻の股間は影になっていました。
撮影者も気付いたのかすーっと天井のライトが暗くなると、下から明かりが妻の股間を照らしました。(スタンドライトを使ったのか?) 
妻の秘部は明かりに照らされ一目で分かるほどヌラヌラと濡れているのが判りました。
ぬっと男の手が現れ、妻の股間を弄ります。
指を陰唇に這わせ、広げ、露になったクリトリスに刺激を加えます。
妻の腰が前後に揺れ、感じているのが判りました。
ズッという感じで男が人差し指と中指の二本を妻の膣内に差し入れました。
妻の『ああん!』という嬌声が聞こえました。
『あんまり激しくしないで。』という妻に対し、『何言ってるんだ?激しいのが好きなくせに。』と男の声が答えます。
男の二本の指が妻の膣内を掻き回し始めました。
『ああっ!いいっ!』妻の声に混じってクチャクチャという音がマイクに入っています。
『ああ!、そんなこと!だめ!イキそう!』
妻が妊娠して以来、僕でも妻の身体とお腹の子供を気遣って、膣内に指を入れたりするのは控えているのに、この男は指だけで妻を絶頂に導いたのです。
男が指を抜き、手のひらを払うように数度振りました。
妻の愛液でしょうか、滴が振り撒かれ、カメラのレンズにも数滴の滴が降り注ぎました。
『○○子の愛液で汚れちゃったよ。』布のようなものでレンズが拭かれました。
『悪い子だなぁ・・・お仕置きしなくちゃなぁ』男の声が聞こえ、続いて画面に現れた男の手にはバイブレータが握られていました。
《おい、ちょっと待て。妻のお腹には子供がいるんだぞ、そんなもの入れるなよ!》
僕の気持ちを無視するかのように妻の膣にバイブがゆっくりと差し入れられていきます。
男の操るバイブの動きに合わせて、妻の腰が気持ち良さそうに前後に揺れています。

すみません、長くなりそうなので・・・続きます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR