スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の不倫 (妻を寝取られた夫)

[5008] 妻の不倫 妻を寝取られた夫 投稿日:2005/04/15(Fri) 13:50
仕事で外回り中、妻の車を見かけた。
見知らぬ男が運転し、妻は助手席で楽しそうに笑っていた。
思わず、僕も営業車で跡をつけた。
妻の車はやがて高速道路のインター近くのラブホに入っていった。
頭の中が真っ白になった。
10歳年下の妻は今年30歳になったばかりだ。
月に数度の夫婦生活では欲求不満だったのか・・・。その日は仕事が全くてにつかなかった。
今頃妻は見知らぬ男の身体の下で喘ぎ、腰をうねらせているのか、獣の格好で後ろから犯され、悦びの声をあげているのか、男に馬乗りになり、そそり立つ肉茎に下から串刺しにされているのか・・・そんなシーンが頭に浮かび、しかし僕はそんな妄想に勃起してしまっていた。

その日の夜家に帰ると妻はいつもと変わらぬ笑顔で出迎えてくれた。
3歳になる娘と一緒に風呂に入りながら、いろんな事が頭の中を駆け巡っていた。
怒り、情けなさ、後悔、復讐心、愛情、いろんな感情が渦を巻いていた。
夕食後、妻が風呂を使っている時、そっと洗濯ボックスの中の妻の下着を調べてみた。
見たことの無い黒い小さなショーツ、そのクロッツ部分に白い粘液がべったりとついていた。
ムッとする青臭い臭い。
妻は娘を出産後ピルを服用している。当然のように膣内射精を受けたのか。
娘を育てた子宮に他人の精液を受け入れたのか。
その夜、僕は一睡も出来なかった。浮気の事実を突き付けて離婚というのは簡単だ、でもどうしようもなく僕は妻を愛していた。
妻を失いたくない。しかしこのまま知らない振りは出来ない。僕を裏切った以上、それ相応のツケは払ってもらいたい。
どうしたら・・・?、どうしたら・・・?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR