スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園で犯された妻2 (寝取られ夫)

[4989] 公園で犯された妻2 寝取られ夫 投稿日:2005/04/14(Thu) 10:39
妻だッ!妻の声だ!!私は驚きました。妻の声は
トイレの換気口の隙間から、はっきりと聞こえます。

[なんだよ、奥さん さっきの意気はどうしたんだよ]

[なぁ奥さん、ここはもうグッショリだぜ。俺達のコレが欲しいんだろ。]

二人の男の声が聞こえた。
私はトイレの入り口に回りこみドアを開けようとしましたが
当然、鍵がかけられて開きません。私はまた、
反対側の換気口の下に移りました。

[行ったかな?]

[ああ、もう大丈夫だろっ]

『だめっ!やめっ・・ゆっ指を入れないでっ・あん、あっ』

[奥さん、ここはもう十分にグッショリじゃねえかよ]

『いやっ!言わないでぇ・・んねえ・・本当にココで・・?』

[なにを今さら、奥さんもまんざらじゃないくせに
一人でミニスカートでこんな でかいけつ揺らして歩いてるから悪いんだよ]

[おっぱいもでかいしエロい身体してるよ。
みろよ、乳なんか、うっわぁ たぷたぷしてやがるぜ]

『やめてぇ・・そんな、吸わないで・・あん』

なんて事だ!妻の胸に吸い付く男と、もう一人は妻の秘部に指を入れている様だ。

[男好きするなんともいえねえ、人妻だぜ。へへっ、さてと]

ガサゴソと物音が聞こえ、男のうめき声が聞こえるとパンッ!パンッ!と
連続音が続きだし、妻の声が音と同時に聞こえはじめた。

『あっ!・・あんっ・・だめぇ・・入れないでぇ・・あっ!・・ああっ!・・』

[すんなりと入ったじゃねえか!あったけえ・・それにきつきつだぜ!]

[おい!早く終わって、俺にも犯らせろよなっ!]

『だめ、だめっ・・抜いてぇ・・あっ・・生ではダメぇ・・あ・あっうん』

ぐちょぐちょと妻の粘膜をこする淫音と、スパン!スパン!と男のものが
妻の大きめの尻にぶつかって響く音が耳にはっきりと聞こえる。

[あぁあっ!いっいくぜ!奥さん、イクッ!イクッ!]

出し入れする音が一気に勢いを増していく。

『だめっ!外にっ!外に出してっ!あんっ・・中はダメぇ・・』

[奥さんっ!奥さん!いいっ!・・出るっ!出るっ!]

『ああっ!まって、本当にっっできちゃうっ・・お願いっ!
  中にださ・・あっ!・出さないでぇ・・うっ・あっ・・あんっ!』

[うおぉっ!奥さん、フィニッシュだ!尻をもっと突き出しな!]

『だめっ!だめぇっ…あん・・お願いっ、外に出してっ!ああっん!』

出し入れる音が止まった。

[ううっ・・奥さん、子宮の奥にたっぷり出してやったぜ。
久しぶりの中出しだぜ、最高だ]

男は妻の尻肉を押さえ付けて、一物を妻の奥深くに突き立て
射精したようだ。男のうめき声と共に室内が静かになった。
恐らく、妻のオマンコに一物を挿入したまま、最後の一滴を搾り出して
余韻を味わっている様子が私の頭に浮かんだ。

[よかったぜ、奥さん。タップリと中出しさせてもらったぜ、もう観念しな!]

[早くどけよ!今度は俺の番だぜ]
[Res: 4989] 無題 にし 投稿日:2005/04/14(Thu) 11:24
奧さんから誘った?

二人目のあれを入れられるのかな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR