スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園で犯された妻1 (寝取られ夫)

[4983] 公園で犯された妻1 寝取られ夫 投稿日:2005/04/13(Wed) 22:41
私は35歳、妻は30歳で、妻は童顔でムチムチした巨乳と巨尻が
私から観るとチャームポイントです。美人というより
かわいい感じのロリ系な顔つきに、むっちりな人妻らしい身体が
魅力で、今年で結婚10年を迎える夫婦です。
私達夫婦が、両親に子供を預けて二人で公園の花見に行った時の話です。
公園近くのコンビニで酒とツマミを買って公園へいきました。
平日の夜なので他の花見客は居ますが、ごったかえす程の人手ではないので
静かに夫婦で花見が出来そうな日でした。私は
桜の下のベンチで缶ビールと日本酒をけっこう飲んでいたのですが
酒が切れたので私は飲み足りないのでコンビニに酒を買いに行きました。
妻は飲んではないので、待ちながら桜見物をしてると言うので
妻を残してコンビニへ行きました。買い物を終え元のベンチに
戻ってくると妻の姿が見えません。散歩しながら桜見物を
してるんだろうと思った私は、歩いていれば妻と会えるだろうと思い、
公園内を歩き出しました。しかし、公園をニ周しても
妻の姿が見えません。時計を見ると夜の10時を過ぎていました。
妻と別れてから30分くらいたってます。私は酒が入っているので
それでも気持ち良く散歩しながら缶ビールを飲んでいました。
そして公園のトイレを横切ろうとした時です。
聞き慣れた女の声が耳に入りました。
そこは車椅子専用の個室トイレの中からでした。
『ん・・あっ・・んんっ・・あぁん
イヤっ、お願い!もう それ以上、触らないでっやっん・・』
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR