スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻と友人 4 (敏)

[4970] 妻と友人 敏 投稿日:2005/04/11(Mon) 13:30
こんにちは、花見・・・薄明かりの中、三人で酒を飲み、酒が飲むにつれて、開放感の中、上花・下では・盛り上がり妻に合図を送るとそれに合せて。妻が少しずつ足を広げ、ブラウスのボタンを一つはずて、いきました。さすがに友人も目が点になっていきました。
下はTバック・ガーターと上はノーブラと着たら誰でも○○が大きくなりますよね?今日の妻は何時もとは違います。酒も入り欲求の塊に私もなり友人も前が大きくなっていました。
隣に居た、グループがやはり、妻の仕草に酒を飲みながら、ひそひそ話をしているのに、きずきました。グループは5~7人の男でした。男たちは、妻の仕草に、18の目が妻に集中している。
妻もかなり興奮しているようです。今まで露出の経験は妻はありませんでした。私には、もう一つの楽しみが、増えた。
妻がトイレに立ち、居ない間、そのグループの一人が私に話しかけてきました。先ほどの女性は奥さんですかと、聞いてきました。私の妻だと答えると、男は私たちと一緒に飲みませんかと言ってきた。ちょっと危険を感じたのですが、妻に聞いてみると答え、トイレから妻が帰ってきた妻と離れた場所で話をしました。(妻も私同様・怖がっていました)納得させ一緒に飲む事になりました。
私は酒を控えめに飲み、グループの中で女性一人とゆう状況の中で妻の話で持ちきりになっていました。酔いが回る中、妻に接近する男も居ました。だんだん触れる男も居ました。
妻の顔を見ると、すこし嫌がっているょうに見えていましたが、私たちより20才は若い男達になにやらそれに、妻も酔っているようにも見えました。夜も深けてきたので、帰り仕度をする中で妻を
見ると、すこし離れた場所で、2~3人に囲まれ、触られているでは、ありませんか。
携帯で写真を撮る奴もいた。すぐに駆け寄り、妻を奪い返しました。妻の下は何も着けていませんでした。下に手を入れると大量に感じる液が出ていました。少し失神しているように見え、友人と三人でタクシーで家に連れ帰りました。その夜は友人は居間、妻を寝室に連れて行き、ベットへ横にし、服を脱がし、先ほどの光景を思い出し妻を犯しました。また続きを報告します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR