スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の本音 10 (悩む男)

[6215] 妻の本音 10 悩む男◇VmfclM 投稿日:2005/07/21 (木) 10:47
旅行前夜、私は後輩のFに道中でも軽い露出をする予定であることをメールで伝えていました。もちろん妻の承諾を得た上でのことです。そのため当日の朝、Tシャツ越しに勃起している妻の乳首を見たとたん我を忘れ思わず摘んでしまったのだと思います。
たったそれだけのことで膝の力が抜けてしまう妻を見て高まる期待を抑えられなくなっていました。
2時間ほどの行程の中、小さな子供もいるため2回ほどの休憩をとります。まず最初の道の駅で休憩中、たまたま私と妻だけが車中に残ったので、
  私 「なあ、今から3人で軽くしようか?」
  妻 「・・・はい。」
  私 「今日は妙に素直だね。もう感じてるの?」
  妻 「そんなこと・・・ないわ。ただ・・・」
    「さっき乳首に触れられてから・・・なんだかおかしいの。」
  私 「そうなの?で、どうされたい?」
  妻 「Fくんのオチンチン、触ってもいい?」
妻の心と体は既に準備ができている様子でした。
全員が戻った後、今度は私と妻がトイレに行くことにし、Fには皆の飲み物を買ってくるように頼みました。3人で車を後にし、歩きながら
  私 「なあF、お前のをしゃぶりたいって言ってるんだが、いいかい?」
  F 「えっ!もういいんですか?してくれるんですか?お・お願いしますっ」
  妻 「そ、そんな。私、しゃぶりたいなんて、一言も・・・。」
  私 「いいじゃないか。君だって触るだけじゃ我慢できなくなるだろ?」
  妻 「・・・もうっ、いじわるなんだから・・・。」
俯き恥ずかしそうな妻を緊張したFがみつめています。私たちはそのままトイレまで歩き、悪いと思いながらも身障者用のトイレへ周りに誰もいないことを確認してから3人で入りました。
妻とFは照れてどうしていいか分からない様子でしたので、
  私 「早くしないと皆が怪しむよ。君がFのズボン下げてあげなさい。」
  F 「い、いえ。自分で脱ぎます。」
ベルトをはずし手早く下半身を露にしたFの性器を妻は顔を染めつつも潤んだ目で見つめていました。
  私 「いつもみたいにやるんだよ。」
私の言葉には最後まで口でして、最後は精液を飲み込むことの意味が含まれています。妻も当然理解しています。
言葉もなく妻は立ったままのFの前に両膝をつき、性器に手を添え唇を近づけます。それだけでFの性器は勃起して先からは透明の液を垂らしはじめています。
妻は唇を尖らせ、性器の先にキスします。そのまま透明の液を吸い出すかのように『ちゅるっ、ちゅちゅ~っ』と音を立てました。一旦唇を離し、Fの顔を見上げた後私を見つめ、見られていることを確認し再度性器を見つめます。
  妻 「じゃ、いただきますね。」
そんなことを言う妻を始めて見ました。いつもと違う妻の態度に私も下半身が熱くなってきています。
妻はFの性器を口に含んだ直後、『じゅるじゅる』と自分の唾液を絡ませる様にしゃぶり始めました。
  F 「お、奥さん、・・す、ごいです。」
    「憧れの奥さんに、こ、こんなことしてもらえるなんて。あぁ、いい。気持ちいい!」
そんな言葉をを漏らしながら膝を振るわせるFを、性器を咥えたまま妻は見上げています。
妻のフェラが一層激しくなり、Fも言葉にならない声を出しています。
妻が唾液でヌルヌルになったFの性器を『ぬちゃぬちゃ』と音を立てながらしごき、亀頭を舌で刺激しています。
  F 「あ・・・あぁ、お、奥さん、ぼ、僕もう・・・」
  妻 「えっ、もう出ちゃう?出ちゃうの?」
慌てて妻はFの性器を深く咥えその時を待ちました。
Fは妻の頭を両手で押さえ、腰を打ち付けるような動きをした後、その場にしゃがみ込んでしまいました。妻はそのまま喉を鳴らし精液を飲み込みました。
  F 「奥さん感激です。そんなに綺麗なのに、こんなにやらしくて・・・。」
    「しかも・・・、飲んでくれたんですか?」
  妻 「ええ。すっごく濃くて、多かったわよ。」
そのまま会話が途切れたので、
  私 「そろそろ戻ろうか。Fは飲み物買ってから戻ってこいよ。」
Fが先にトイレを出ました。私はしゃがんだままの妻を見下ろし黙ったまま自分の性器を出し妻に口で処理させました。


中途半端ですが、ここまでにします。
また皆さんのご感想を心待ちにしております。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR