スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真面目な主婦が浮気するまで  (ちんちんかもかも)

[6161] 真面目な主婦が浮気するまで  ちんちんかもかも◆EAkRlc 投稿日:2005/07/15 (金) 06:47
妻は地元の名家の出、お嬢様で育てられ、才色兼備、スポーツウーマン
もちろん私が初めての男でした。
子供の小学校・中学校でもPTA役員を歴任し、地域の活動も積極的に行っています
しかしSEXは未だに恥ずかしいらしく、自ら快楽を求めようとはしませんし、
大きな声を上げようともしません。フェラ・クンニも私のおつきあい程度で嫌々という
態度が見え見えなのでつまりません。
3年前、子供が中学生になり手が離れたので働きたいと言い出しました。
近くの豆腐屋さん(大きな豆腐屋で20名ほど従業員が居ます)で事務の空きがあるとの事。
実はそこの社長とは行きつけのスナックで常連同士の仲なのです。
その社長はエロ親父で50代半ば ちび・禿げ・デブなのですが従業員を口説く事に命をかけている
男なのです。得意技はメールによるラブレター攻撃だと自慢していました。
口説き落とすまで2年も3年もかけて、落ちたときの快感は何物にも代え難いと話していました。
スナックでは愛称で呼び合っていますから私の妻とは気づかないはずです。
妻には、「働くのは簡単な事ではない」「セクハラや嫌な事だって沢山あるが勤まるのか」などと
勤務後に止めにくいようにいろいろと手を打って勤めに行かせる事にしました。
勤めに出るとなると私との連絡が取れないからと、妻も携帯を持たせる事にしました。
機械音痴で携帯を持っていなかったのです。どうにかメールが打てる程度に教えました。

勤務して1週間ほどでエロ社長の攻撃が始まったようです。
「変なメールは送らないで下さい」
「困ります。仕事の連絡以外のメールは送らないで下さい」
「何が面白いんですか 止めて下さい」
と言うメールが続いています。受信メールは消えています。きっとHな内容のメールなのでしょう
社長頑張ってるな(笑)と思ってみていました
妻が浮気するとは思いませんでしたし、そうなりそうなら止めさせればいいと考えていました
少しして、大雨・風の日があり傘が壊れ社長に車で送ってもらう事がありました
「さっきは有り難うございました。傘はなおりそうもありません(笑)
 社長の昔話を聞いて見直しました。私少し余裕がなかったのかもしれませんね」
「高価な傘をプレゼントして頂いて有り難うございます。でもこの傘通勤には使えませんねW」
傘立てには高級な婦人用の傘が置いてありました。社長のプレゼントのようです
「そんな事出来るはずありませんW Hなメールはほどほどにして下さいね」
この頃から毎朝おはようメールが届き始めました。
「は~い おはようございます」
「は~い 今日も元気です」
「え~ 大丈夫ですか? 元気出して下さいね」
「笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑」
「おはよう~~ だ~~め」
「じゃあ 一回だけですよ これっきりにして下さいね ピンクで~す」
下着の色を報告しているようです

乱文乱筆 すいません 思い出しながらの投稿です
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR