スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛翔 (こまいぬ)

[5886] 飛翔 こまいぬ 投稿日:2005/06/28 (火) 04:34
3年前の話だが、妻にほかの男性をと思って5年がかりでやっと妻の説得に成功した。
3P希望の単独男性の中から、私の嗜好にあった、妻と同い年の28才の独身男性を選んだ。
しかしいざベッドに入ると私に言っていたペニス、18cmX5cmはどうみてもない。
せいぜい私のペニスより多少大きい、といったところでした。
またこの男性は女性を扱う経験不足で、繊細さがまったくなかった。
動作もせっかちで強引。AVビデオの見すぎのような膣への指入れで、妻は一時も早く終わってほしいと思っていたらしい。
妻はその一件以来すっかりこりたようで、私で十分満足しているからもう探さないで、と涙ながらに訴える有様でした。
またまた1年がかりで説得、今度の男性が最後、という約束で私は現在の妻のX1の彼氏、F氏35才を探したわけです。
私とF氏は3ヶ月ほどゆっくり時間をかけて私の性癖や、妻をどうしてほしいかなどの要望を伝え、氏の嗜好も詳細に教えてもらいました。
氏はS嗜好が強く、また別れた奥様というのが膣奥が浅かったらしく、ペニスを半分ほど入れると奥に届いて痛がってしまい、夫婦生活は悲惨だったそうです。
夫婦はそんなことで半年ほどで離婚、別に嫌いでもなかったので其の時は自分のペニスが普通サイズであったなら、とうらんだそうです。
氏はそんなことも私に、それこそ赤裸々に伝えてくれました。

氏は私とのやり取りで〔僕はペニスの大きさには自信があります。それよりも奥様が大きすぎるといって嫌わないか心配です。〕などといっていましたが、氏から送られてきた缶コーヒーとの比較した写真を見ると、長さはもちろんのこと太さ的にもその物を凌駕していて、私は氏と妻をなんとしても引き合わせ、妻に氏をあてがいたいと切望しました。
私はそれから精力的に氏とのやり取りに専念しました。
もちろん妻の男性経験〔16才の処女で私と知り合い、17才のときに学校帰りの夜道、5人の男に建築中のマンションの工事現場へ担ぎ込まれ、そのうちの3人に強姦されたこと、3Pの募集サイトで私が探した単独男性と一度だけ、関係をもったこと、私を含んで今までに5本のペニスを知っていること〕を正直に伝えました。
そして妻の写真を複数枚送りました。
氏は仕事中にもかかわらず一時間も立たないで返信してきて、〔こんな可愛くて美人の奥様なら、僕なら指一本誰にも触れさせませんよ。もし奥様と付き合うことが出来ましたら、大切にすることをお約束します。そして少しづつ僕好みの奥様に変えて行きたいと思います。
またご主人にはいつも焼もちを焼いてもらうように奥様の心も取り込みたいと思います〕

氏からの返信はこんな感じでした。
いずれにしても氏は、私の性癖を十分に満足させることが、すなわち妻と付き合い、妻の身体を一人占する確実な方法だということを熟知しているようでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR