スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24歳妻の淫靡な経験 2 (けんじ)

[6334] 24歳妻の淫靡な経験 2 けんじ◆wTIUw. 投稿日:2005/08/02 (火) 21:39
続きを書きたいと思います。

妻が買い物に行ったのが6時頃だったかなと思います。
で、友人2人が来たのが6時20分頃でした。
差し入れとして焼酎を片手に、
私のタバコを1カートンを持ってきてくれました。
妻は帰ってきませんでしたが、
勝手に3人で始めちゃいました。

いろいろと馬鹿な話をしていましたが
(あまりHな話は圭吾が嫌いなので)
まあ、いつもどおりの飲み会の様子でした。
30分程度たった頃、あきらがトイレに行ったのを
見計らい、圭吾が私に言いました。
「紀美ちゃんって、今保険の仕事してる?」
私は
「何で知ってんの?」と聞きました。
圭吾は少し躊躇しながら、トイレのあきらの方を気にしながら
小声で
「いや、うちの職場に営業で前きたんだよね。
そん時は紀美ちゃん俺に気づいてないみたいだったけど・・・」
妻の仕事が某大手の保険レディーということを
言ってなかった分、ちょっと驚きました。
妻はかなり仕事熱心で、休日出勤や残業などかなり
きつそうでしたが、そのおかげで家計は人並み以上の生活が
できる程度を維持していました。
ちょっと妻の真面目な仕事姿を友人に見られたという
恥ずかしさで返答に困っていると、圭吾が
「うちの職場の先輩が
~あの女は契約をちらつかせると、なんでもしてくれるぞ~
と言っていたよ。現にうちの職場でも3~5人くらいは
やったみたいだよ。」
と小声で言ってきました。
そのとき、あきらがトイレから出てきたので
会話は元に戻りましたが、
私の頭の中は嫉妬と怒りの炎で煮えたぎっていました。

妻が帰ってきたのはそれから10分後くらいでした。
7時を少しすぎたくらいだったと思います。

ごめんなさい、今日もあまり時間が無くって・・・
続きは早いうちに書きたいと思います。
また、処理が出来次第 妻の画像もアップしたいと思います。
ご感想お待ちしております。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR