スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日、、、妻が、、、、 (孝義)

[6064] 先日、、、妻が、、、、 孝義 投稿日:2005/07/08 (金) 22:53
こんなことを投稿していいのか分かりませんしすごく迷いました。皆様からの反感も承知の上で投稿させていただきます。私の妻は26歳で昼間はOLをしており共働きの家庭です。その妻が先週の土曜日のことですがいつもより帰宅が遅くていつもは8時ぐらい残業があるときでも大体10時には帰宅するのですがその日は12時過ぎに帰宅してきました。そして妻をみて私は言葉を失いました制服は汚れ、ブラウスはボロボロでパンストも引きちぎられ裸足で帰宅したのです。一瞬目の前が真っ白になり私も男ですのでどういう状況があったのかすぐに察知しました。妻がレイプされたのです・・・・・・妻も呆然としていました。とりあえず何もいわずに私は妻の肩に手を置き一緒に洗面所の方に妻を連れて行き着替えさせることにしました。泣きながら妻は家の普段着に着替えておりましたパンティーも剥ぎ取られていたようで履いていませんでした。でもそんな妻を見て興奮する私もいたのにきずきました。妻の最初の姿をみて勃起する自分がいたのです。
その日から妻とは3日ぐらい何も聞かずにそっとして置きましたそれが一番いいと思ったからです。当然、離婚するどころかそれらい妻をすごく女と言う目で見るようになりました自分でもかなり不謹慎は承知しておりますでも私には抑えようのない興奮となってしまったのです。
私は何をされたのか聞きたくて仕方ありませんでした。
そして思い切って何をされたのか妻に聞きましたは妻は思い出したくないと私に言っていたのですが私がしつこく聞くために仕方なく全貌を話してくれました。
残業で10時ごろに近くの駅に着き帰宅途中にいつも通る公園の前で若い三人組にナンパされたらしく無視して妻が行こうとするといきなりひとりに口を押さえられもうひとりにお腹を殴られて意識がうすれたらしくその後も必死に抵抗するも男三人の力には耐え切れずになすがままにされたそうです。脚フェチのやつがいたらしく脚の指からあそこのところまで1時間以上嘗め回されたらしいですそして最後はパンティーを口に突っ込まれ三人にに中田氏をされそのまま捨てられたといっていました。
それ以来私は妻をすごく女として意識するようになりHも激しくなりました。ただ心配なのが妊娠していないか・・・ということです。
この話を聞いて興奮するのはやはり私がおかしいのでしょうか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR