スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私はなんでしょう (ととろ)

[6093] 私はなんでしょう ととろ 投稿日:2005/07/10 (日) 03:51
始めて投稿します。
私36歳、妻36歳の家庭です。
話せば長い話になりますが。簡単に説明します。
妻仮名(メグ)は浮気をしています。浮気の証拠はいっぱい揃っています。でも浮気をとことん問いつめる訳ではありません。わたしが妻を他人に貸したい願望が強いせかもしれません。
わたしはアル雑誌の編集長です。妻はベテランの看護婦をしています。
妻の浮気は以前、先生だったA氏との関係です。それを知ったのは妻の携帯のメールの内容です。それはすごく、「旦那は何を考えてるか分からない」「あなたといると幸せ」「今度いつあえる」との内容ばかりです。確かにSEXの回数は年に1回あるかないかです。おれにも原因はあるとおもいますが、嫁も嫁ですよね(俺も遊んでるけど)。
このサイトと出会って気持ちがかわりました。さて本題です、俺の知らない人と浮気をしているなら、俺が知っている人(今から募集)と浮気(報告あり)のひとで寝てもらいたいと思います。妻を真剣に口説いてくれる人いませんか。妻に今のところ内緒です。時期を見て話そうと思っています。そのアドバイス込みでお願いします。
妻の特徴は
1、身長165cm
2、バスト(Hカップ)
3、ウエスト58cm
でかなり良いスタイルをしています。
顔は小雪似でわるくはないと思います。
酔うとかなりHになります。
なにぶん始めての経験ですので経験者にお願いしたいとおもいます。
西のF県の近くのかた募集します。
紳士の方お願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR