スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱妻 (もご)

[5258] 淫乱妻 もご 投稿日:2005/05/11(Wed) 20:24
千葉在住の夫婦です。
私の妻は30です。身長170cmでスレンダーな体系です。
かなりの淫乱な体です。中学、高校と電車で痴漢さんに生マンOKでスケベな
体に開発されたのでしょう。Hも大好きで結婚前に30人とはしています。
こんな体ですから、経歴を簡単に紹介すると、
露出プレーなどをして遊ぶのですが、妻に内緒で呼んだ単独さんに視感&おさ
わりで感じまくり、挿入もされたいとおねだりするのでそのまま挿入の経験や、
妻に内緒で電車痴漢を依頼しました。最初は抵抗してました。私に今日、
痴漢にあったと報告するので、じゃ次回されればそのまま触らせたらと言うと、
その後は生マンさせてるどころか、生マンされている最中に周りの気配で痴漢
さんが痴漢を止めました。妻の体は完全に火照っており、自分からマタをこす
りにいく始末です。更にはポルノ映画館でのプレイも感じまくります。
更には最近は妻は私がいないとこで、他の男性とHをしたいと言ってます。その
方が恥ずかしさがなく、自分自身淫乱になるそうです。
露出後のナンパプレイなども私と一緒にいくのでなく(通常は私は妻から離れたとこ
で監視してます)一人で出かけてHなことをしたいとHの最中ですが言うように
なったきました。創造してすぐに妻はいきます。
こんな淫乱ですが、外見からは淫乱であることは分からないと思います。

こんな妻ですので、以下のようなことを考えてますので、企画案をお待ちしてます。
・妻をナンパしていただく
・複数人でカラオケ大会などを企画をして、妻を輪姦する
・電車で囲むなど
面白いなと考えてますが、皆さんからの募集と企画案をお待ちしています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR