スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性処理妻 (惨めな夫)

[6802] 性処理妻 惨めな夫 投稿日:2005/09/02 (金) 09:45
私49歳、妻45歳X1同士の再婚です。
5年前に再婚して仲良く日々楽しく送っていたのですが。
二ヶ月位前、ようやく余裕がでてきたので「二人の愛の結晶が欲しいね」といい年をして妻に話しをしてから少し変わってきました。
最初は年齢のせいで不安がっているのかと思ったんですが。
妻は前夫との間に3人の子をもうけているので少し期待しつつ医者に相談したい旨伝えたんです。
月の半分以上を出張がちでいたのでその返事も確認しないまま一ヶ月位たった先日妻から『子供はできないの』と。涙ぐみながら話してくれました。
前夫との結婚生活は20年で、その間毎日毎晩出産のほんの僅かの期間を除いて夫婦の営みがあったそうです。
その絶倫さに呆れて二の句を告げませんでした。
事実を裏付けるのは妻の性器が以上に黒なっていたのでなんとなく納得してしまいました。
20年ですから。と自分に納得させつつ。
更に私が「よくそれで3人しかできなかったね?」と話してしばらくの沈黙。
そして、2度の堕胎を経験後経済的な面もあり避妊手術を受けさせられたとのことでした。
その後は先ほど述べたように只元亭主の欲望を満たす為の日々だったそうです。
ショックでした。
妻は比較的タンパクでしたがそれが世間一般だとされるがままだったそうです。
ずっと元亭主の性処理のみであまり感じたこともなかったと。
その後不就労・金銭問題等で離婚したそうです。
このことは以前聞いていたのですが。
私との5年の生活はいいとこ月2回位の性生活。
平穏に過ごしてると思ってました。
それが、私が出張がちをいいことに結婚後半年位から結婚時代に採られていた写真とか不妊手術の件を私にあることないことを話すと半分脅迫まがいにせまられ性処理を続けていたそうです。
出張中は毎日、そうでない時も昼間呼び出されて頻繁に。
頭の中はパニックでした。
今もなんだか判らない状態です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR