スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻への処罰は剃毛で (安隆)

[6642] 妻への処罰は剃毛で 安隆 投稿日:2005/08/21 (日) 21:40
剃ってみたいと思っても、いざ剃るとなるとなかなかできない剃毛。
私はそれを妻に一度行ったことがある。
亭主がいくら妻の剃毛を望んでも、Okする妻は少ない。
二人の趣味があってこそ剃毛ができる。
私の場合は、趣味でなく妻への処罰として行った。
妻が私に隠れて浮気をし、その事がバレたからだ。
そんな訳で二度と浮気ができぬように剃毛を思い立った。
深夜帰宅した妻を、大雨の降りしきる庭に突き落とした。
シミーズ1枚の妻が泥にまみれて泣きわめくのを見ているうちに、
私の中にサド的興奮がムラムラと湧いてきた。
私は妻の手を引いて風呂場に向かった。
せっかくの興奮をここで中断できない。
手荒く妻の体からシミーズとパンティを剥ぎ取った。
妻はヘトヘトに疲れて、何の抵抗もしない。
何か浮気の痕跡は残っていないかと、体を流す前に妻の膣口に
指を押し入れてみた。なんとなく熱くヌルヌルだ。
ホテルでのセックスならシャワーで流せるはずだが、相手の男の
精液が明らかに奥深く残っている。
膣口から抜いた指先を嗅いでみたら、正に行為後のいやらしい臭いだった。
妻を開脚させ、石鹸の泡を立てながらカミソリを操作した。
毛の深い所はバリバリ音を立てた。
たちまちの内にマネキン人形のように変身してしまった。
童女のようにと言いたいところだが、陰唇だけは可愛くない。
赤紫に染まってめくれている。熟女の割れ目はすごみがある。
この陰唇が1時間前に他の男の肉棒をくわえたのかと思うと憎らしくなる。
嫉妬の炎が立ち上がってきた。
それと同時になんと、自分の陰茎が興奮して巨大な肉棒と化しているではないか。
今度は俺の番だと、膣口を開いて挿入した。
私は激しく妻を揺すりながら、妻の足を持ち上げながら思った。
「俺は一体妻を処罰しているのか、慰めているのかわからない。」
ピチャピチャ膣口の奥が腰の動きに合わせて、音を立てていた。
妻があえぎ始めた。
私は我慢できなくなり「いくぞ」と言ってペニスを抜き、
妻の腹の上に勢いよく発射した。
すごいザーメンの量だった。ほとばしるザーメンは顔まで飛んでいた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR