スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻が友人と…第3章 (まさ)

[6752] 妻が友人と…第3章 まさ 投稿日:2005/08/29 (月) 22:06
友達と2回 アナルを拡張されだんだんとメスになっていく妻を見て愛おしく思えていき、もっと調教して欲しいと思い始めた。
その日は妻と2人で友達Mの家に行き飲んでいました。だんだんみんな酔っていきH話になっていきました。 そのとき友達Mは友達Sを呼んで 妻の身体を本気で調教したいと 言出した。
私は大賛成でした。妻は酔った勢いなのか 首を縦に振ったのです。と言う事ですぐ携帯で友達Sを呼び出しました。 友達Sが来て王様ゲームをし、徐々に妻が裸になっていくのを男3人で楽しんでました。妻が全部脱いだ時、友達SとMは妻を椅子に座らせ足をM脚にし、手と足を縛りつけ身動きが出来ないようにしました。私はただ見ているだけでした。
Sはたくさんの調教道具をならべた。 最初に使ったのは浣腸器でした。
足をM脚にされた妻のマンコとアナルは恥ずかしいぐらいに丸見えで、その大きく開いたアナルに牛乳浣腸をぶち込んだのです。500CCの浣腸器2回、1リットルの牛乳が妻のアナルの中に飲み込んでいったのです。 もだえる妻を見ながら友達Mは妻のアナルを舐めまわしていました。 その時私は感動すら覚えました。やはり恥ずかしいのか用意していた洗面器になかなか出そうとはしなかった。でも身動きが出来ない妻は叫ぶばっかりでした。
ついには妻の口まで塞いだのです。とうとう妻のアナルから牛乳が洗面器に糞出しました。
ウンチ混じりの牛乳は少し茶色かかっていました。
私は妻がこんな目にあって、今までに無い感覚を覚えた。
妻はまんざらではなく牛乳を糞射した後はすっきにした顔で目がトロンってなっていました。
こらから妻は本当に 私たちの奴隷として生きていくのだろうか 少し心配にはなりましたが
妻の喜んでる姿を見るとそれでもいいのかなって思ってきました。
浣腸後の Sの攻撃(ほとんど 変態行為です)の続きは後日報告いたします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR