スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他人男の子供を産んだ妻 (田舎もん)

[6655] 他人男の子供を産んだ妻 田舎もん 投稿日:2005/08/22 (月) 20:51
 これは絶対に私と妻が墓場までもって行かなければならない秘密の告白です。
 実は私の息子(小3、小1)は二人とも私の子供ではないのです。妻に他人男と中だしセックスをさせて、別子種で孕ませて作らせたのです。
 私と妻の間にはなかなか子供ができなかったので、病院に行って調べましたら、私が無精子症であることが分かりました。
 子供は諦めようかととも思いましたが、私は一人っ子でしたので、どうしても親に孫の顔が見せたくて、妻を説得して、他の男とセックスをさせて中出ししてもらい、他人子種で妊娠させることにしたのです。
 まず、妻にテレクラで彼氏を作らせ、間もなく妻より一つ年上(当時34歳)の男が見つかり、平均週に一回中出しセックスをさせました。
 彼氏はセックスがとても強いらしく、妻はいつもマ○コに大量の白い汁を入れられ、膣内を真っ赤に腫れ上がらせて、帰ってきました。それをいつも私が追い打ちセックスをし、熱くなった我が妻の膣を嫉妬一杯で突きまくったのでした。
 そのうち妻と彼氏は本当の恋愛感情を抱くようになり、ラブレターを交わし合うようにもなりました。
 しかし、約1年後、妻が妊娠して、段々腹が膨らんで行くのを見るうち彼氏はびびってしまい、結局二人は別れ、妻はそのまま他人男の子を出産しました。
 それから2年後、妻と私は相談の結果、二人目の子供も他人子種で作ることにして、またテレクラで男と合わせ、今度は8歳も年下(当時27歳)の彼氏を作らせました。
 その男も精力絶倫で一回のセックスで4回も中出しをキメる強者で、若い精子だったせいもあってか、わずか2回目の中出しセックスで妊娠させられてしまいました。
 その男は妻を孕ませた後、仕事の関係で遠方へ転勤することとなり、妻はそのまま二人目の子供も他人子種で出産することになりました。
 もちろん、この事実は私と妻しか知らず、子供達も私を本当の父親だと信じ切って大きくなりまして、私も自分の子供だと考えていますので、本当に可愛いのです。
 このように事情があって、自分の奥さんに他人子種で孕ませて出産させた方はいらっしゃいませんか?
[Res: 6655] Re: 他人男の子供を産んだ妻 田中 投稿日:2005/08/22 (月) 23:15
田舎もんさん初めまして。なんだか、見て同じ人が居るだなと、思いメールしてます。私は茨城に住む43才の田中ですが、私も妻に私以外の男性の子を生ませ、今三人の子供の父親をしてます。悪魔でも本当の父親ではないですがね!実は私も無精子症で、もう慢性化、もう恥ずかしくて、長男として子供ができない事が、悔しくてたまりません!さて、私達の場合ですが、もちろん夫婦で相談し、その結果、配偶者間人工受精をする事にしました。そこで、私の弟にお願いし、精子をもらい、病院で初の人工授精させ、妻の子宮の中に入れ、人工授精終了。その後……
[Res: 6655] Re: 他人男の子供を産んだ妻 田中 投稿日:2005/08/22 (月) 23:34
長文になりすみません。その後妻は流れてしまい、人工授精失敗と言う結果になり、二人落ち込み、かなり立ち直れませでした。それから夫婦の間は悪くなり、家庭内別居と言う、悪い結果になりました。その後妻には彼氏が出来、もう離婚は時間の問題だと思った。私は妻がいっぱい子供を産み、幸せな生活が出きればと心から思いました。そんなある日、仕事から家に帰ると、妻となぜか私の弟が正座して、私の帰りを待ってました。なに二人で真剣な顔して、と言うと、私に話しがあるとの事。その話は意外な結末になりました。
[Res: 6655] Re: 他人男の子供を産んだ妻 けんじ 投稿日:2005/08/23 (火) 20:52
投稿を読んで、私は逆の立場で関ったのですが、計画的だったのかなぁと思い出しました。私は、2組の夫婦に私の種付けをしたことがあります。
1組目は、学生時代。アパートに一人住まいでしたが、友人から、「アルバイトを町内の世話人から頼まれたけど、時間が取れないので換わりに出て欲しい」といわれて手伝ったアルバイトが、家の片付けの手伝い。そこの奥さんとその後偶然再会してから、ついにはアパートにくるようになり、自然とセックスする仲になりました。はじめはゴムを付けていたんですが、そのうち安全日にさせてくれた生中だしが忘れられなくなり、学生ということもあって、昼日中から奥さんとセックス三昧。半年後には妊娠。1度目は堕胎したとの事でしたが、その半年後に再び妊娠。それは、奥さん夫婦が転勤する直前まで知らされていなくて、転勤直前に「もう安定期に入ったけど、この子は貴方の子。生むからね」といって笑顔で最後のセックスをしました。
それから、社会人になり、交際誌で3Pに参加していたころ、何度か3Pをしたご夫婦が、「今日からは生でしていいから」といってくれて、その後、ご主人が参加しないデートプレイでも生中だしを許してもらっていました。ある日、「貴方の種を戴いて妊娠しました。主人は無精子に近い状態で、是非後継ぎをつくりたかったので生でしてました」と奥さんから告げられ、「子育てが終わったら又、楽しみましょうね」ということになりました。結構、地元では有名な老舗らしく、跡取がなかなか出来ないことで、両親からもかなり期待されていて、喜ばせたかったようです。
結婚後は、自分の妻以外、妊娠はさせていませんが、他人妻を自分の種で孕ませるという事にある種の優越感と快感を覚えてしまっている私は、多分これからも他人の奥さんを孕ませるんでしょうね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR