スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻が友人と…2回目 (まさ)

[6701] 妻が友人と…2回目 まさ 投稿日:2005/08/25 (木) 20:58
早速のレスありがとうございます。 期待に答えまして2回目の3Pです。
2回目(第2章)は居酒屋(個室)で3人で飲んでいました。(前の日に飲みながら友達と打ち合わせて妻にどんなことするか作戦を練っていました。)最初は3人で昔の事を話しながら飲んでたのですが、友達も私の妻とエッチ出きる事を張り切って結構酔っていました。そのうち 妻がトイレに行きたいと言出したのですが 友達はここでしてって命令し空いたチュウハイジョッキを妻のスカートをめくり マンコに突き出したのです。 さすが妻もそこまではやらないだろうと思ったのですが、妻も結構酔っていてたので自らパンティーを脱ぎスカートをめくって ジョッキの中に放尿し始めました。
この時妻は、もともとマゾなんだったという事を知り命令したらなんでも言う事を聞くのだろうと思った。妻の顔は恥ずかしながらも空いたジョッキの中に放尿し続け、8分目になったところでやっと終わった。 その妻の尿が入ったジョッキを友達は少しずつおいしそうに飲んでいました。それを見た私の息子は頂点に達してましたが、さすがに個室ではあるが居酒屋では出来ません。その後、3人でHOTELに行き、第2回目の調教をし友達は妻のアナルが大好きなのか、私の見ている前で妻のアナルに舌を入れる勢いで舐め回して指を2本入れ妻のアナルをいじくっていました 妻に「今度は牛乳浣腸をしてあげるよ」って話していまして妻もまんざらではなく それに答えるように アナルを舐められながら腰を一生懸命振っていました。そのうち友達のチンポがバック姿の妻の少し拡張されたアナルに挿入し私は妻の口で 3人でいきまくりました。
3人がいった後、 友達が 今度は男3人で4Pしようって言ってきました。その友達は 結構変態系で 妻が何でも言うこと聞くからその友達にとっては妻は好都合の 性玩具だと思います。
私も最初は嫌でしたけど妻の喜ぶ姿を見て 夫婦ともども賛成で 性生活を送っています。
次回はまた いろいろな性玩具を友達が持ってきてさらに妻は私たちのおもちゃにされています。

第3章に つづく
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR