スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビデオ (クランプ)

[6714] ビデオ クランプ 投稿日:2005/08/27 (土) 15:15
最近、妻を寝取られるとか妻を他人に抱かせるという行為をサイトなどでもよく見るようになりましたね。私もだいぶ前から、妻の裸やハメ撮りなどを写真やビデオに撮り、雑誌に投稿したり知人に見せたりという事を行なっていました。
妻は結婚前からM性を持っていたようで、私の無茶な要求に応えたり、恥ずかしい事をさせられたりするのに性的興奮を感じています。
妻とは結婚して15年になります。私が40歳、妻は37歳です。
2年前から、妻の痴態を携帯やデジカメに収め、投稿サイトに載せるようになりました。やはり、感想やコメントをすぐに見る事ができて、妻がどこの誰かもわからない男性のオナペットになっているというのが、非常に興奮するのです。
そんな行為も何回か行なうと刺激が薄れ、行き着く先は実際に妻を他人に委ねる事でした。
さすがにマゾっ気の強い妻も、実際に他人に抱かれるというのは抵抗があったようです。
初めは3Pという形で、私も立ち合う条件で説得し行いました。スワップ系のサイトで近県の男性を募集し妻を抱いてもらいました。
その時の興奮は言葉では表せないものがありました。3Pといっても、私は観覧するだけで、目の前で少し怯えた顔をしながら他人の言いなりに堕ちていく妻を見ていると、股間は爆発しそうでした。
そんな事を何度か繰り返し、私は完全に妻を預ける事を思い立ちました。
M性の強い妻を思い切り淫らにしてもらうために、私はSM系のサイトで相手を募集したのです。
決行当日、私は男性の自宅まで妻を車に乗せ送りました。時間は夜7時、翌日の同時刻まで妻は解放されない約束です。
条件はひとつだけ出しました。ビデオですべての行為を撮影し、私に引き渡す事。
男性の自宅に着くと、裕福なお宅らしく門から玄関まで少し歩き、敷地もかなり広いものでした。玄関には男性が立っており、私は妻を渡しました。
これから、この妻が何をされるのか…翌日、妻が持ち帰るはずのビデオでしか確認する事はできません。
妻のかなり怯えた表情を見ていると、やはり辞めようかという迷いも浮かびました。しかし、男性は妻の手首を掴むと家の中に引き入れ、ドアには鍵が掛けられました。
自宅に帰る車中、今まで行なってきた妻の痴態が目に浮かび、今夜それ以上の淫らで惨めな行為が妻に強要されるのかと思うと、私の勃起は治まりませんでした。
翌日夜7時を少し過ぎて男性の自宅に到着すると、妻はすでに門の前に立っていました。
俯いて、髪が少し乱れていました。衣服は前日と変わらず乱れていませんが、一人立ち尽くす姿は捨て犬のようでした。
妻は無言で車に乗り込み、自宅に着くまで一言も口を開きませんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR