スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻は所長の社内妻② /出張亭主

[404] 妻は所長の社内妻② 出張亭主 投稿日:2003/07/08(Tue) 21:00
妻「あなたも、これから出張に行ったら浮気を続けて良いわよ。」
私「えっ、それって、どうゆうこと?おまえも浮気を続けるの?」
妻「その方が、良いでしょ?あなたは、出張先に彼女が出来て・・私は、あなたのいない間は、他の男性とおつきあいをするって・・
お互いに、トラブルや病気を家庭に持ち込まないように気をつけて自由にしましょう。それとも、私と別れる?」
私は、悩みました。妻とは絶対に別れたくない。
結婚して、二年が経ち益々きれいになっていく妻を手放すのは惜しい。ここは、妻の意見に妥協するしかないか・・・。
まあ、私も浮気を見とめられているし・・。
私「わかった。お互い、家庭の外の事は自由にしよう。その代わり、包み隠さず話してくれ。」
妻「良いわよ。でも、それで私を嫌いにならないでね。私は今でも、人間的にはあなたを愛しているし、尊敬もしている。」
そんな会話から、お互いに浮気を見とめる事となった。
だが、次ぎに出張に行った時、私は、今度の事を彼女に話した。
ところが、彼女がとんでもない話をしてきた。
彼女「私知っているわよ。だって、あなたが転勤してくるまで、私も支店にいたのよ。
そして、あなたの奥さんと同じように、所長の社内妻をしていたの。
やっぱり、妊娠がわかってちょうどここの営業所にいた前の旦那とつき合わせられて、妊娠したことにしてすぐに結婚したんだけど・・」
私「えっ、じゃ、その子供は・・」
彼女「そう、所長の子供。夫も少し変だと気付いて、病院に確認したみたの。私予定日をごまかしていたから・・。結局、夫も妥協してくれて結婚したんだけど、・・いろいろあって、離婚・・・。」
私「それじゃ、俺の場合も・・・2ヶ月の早産だった・・・」
彼女「やっぱりね。奥さんと最初の特、うまく奥さんのリードにはまったのね。・・・美人の奥さんをもらうといろいろついてくるのよ。」
つづく

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR