スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガテン系後輩とビール 先輩

[7068] ガテン系後輩とビール 先輩 投稿日:2005/09/15 (木) 17:16
お風呂で運動すればのどが渇きます。
リビングで後輩とビールを飲んでいると、妻がちょっとしたつまみを作ってくれています

後輩はしきりに感謝してくれています

ふと、台所を見ると、妻の白いお尻が見えました。
丸くて可愛いお尻。

裸にエプロンをつけてくれています。
幸せだなあ・・・

僕のため?・・・・後輩のためかしら?
妻の裸エプロン姿に、ちょっとガウンをもたげてきました。

おおし、久々に後ろから・・・
などと、考えていると、
後輩が、立ち上がりました。

腰に巻いたバスタオルが大きく盛り上がり、立ち上がった拍子に
プルンとナニが飛び出して、後輩の引き締まった腹筋を叩きました
立ち上がった勢いでバスタオルが落ちてしまいます。

ドカドカと台所へ向かい、
「あああん・・なによう・・・」
妻の嬉しそうな嬌声が聞こえます。

見えていた妻のまるっちいお尻に後輩にでかいお尻が割り込みます。
前議も何もなく、いきなり勃起したモノを
直接グリグリと挿入し始めました。

「む・・・むちゃしないで・・・」
嬉しそうな妻の声が聞こえたときには。
ぱああん・・・ぱあん・・・
妻のお尻に後輩の腰がたたきつけられる大きな激しい音が
台所へ響き渡りました

ぎしりぎしりと・・・安普請の台所が、
二人分の体重の激しい動きに悲鳴を上げます

「いただきまっす・・・」

体育会系の後輩は、
流石に礼儀正しく言いました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR