スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てしまった(妄想であってほしい) (88888)

[7650] 見てしまった(妄想であってほしい) 88888◆ghHcBo 投稿日:2005/10/23 (日) 11:47
私、31歳です、婚約者あい(仮名)28歳、社内恋愛のすえ
12月に結婚式を挙げる予定です


私の上司で随分お世話になって尊敬してる人が居ます、
見た目は、まさにやり手のビジネスマンで体格も良いんですが
最近は、笑い話で{腹が出てきてよ~}と本人は言ってます

今迄彼女との事を色々相談したりケンカ別れしそうになった時も
中を取り持って頂いたりで、彼女共々尊敬しておりました。

彼女がマリッジブルーになり式の一月前までプライベートでは逢わないとお互い
決め、(メールや電話、社内は別)私自身、この期間は何か神聖な時に思え
頑なにこの約束を守り、途中彼女がどうしても逢いたいと言ってきたのですが
「もう少しだからがんばろう!」と言い励ましました


昨日、土曜日で残業が終わり帰宅途中彼女の賃貸マンションの前を
いつものように通りかかるとマンションの脇に上司の車らしきモノが止まっていて
なんでこんな所に?と、、不安と言うか、勝手な妄想(寝取られ妄想は元々凄くあります)
ですが、安易な考えでその日は帰宅し、彼女と上司の浮気を想像して自慰をし寝ました。

会社で気になり、車のナンバーを控えておきましたが、、、まさか違うだろうと思い、
それにあの車が別の部屋の住人の物か、または知り合いの物か、と、言うかだろうと
思ってました。
昼食で彼女と定食屋に行き、彼女がトイレに行った時バックから携帯を取り出し
メールの着信履歴を見てみると、私とは決まって朝と夜2~3回交換していますが
上司とのメール交換も決まってほぼ毎日午後4時に入ってます、
開けようと思ったのですがトイレのドアが開いた為素早くバックに入れ
その時はメシも喉を通らず彼女とは別の部署に戻りました

いつもの残業で遅くなり帰宅途中やはりマンションの前を通り掛かると
例の車が止まっていて、ナンバーを確かめると、、ビンゴでした
腹立たしいとか悔しいとかの感情は寝取られ感情に負けてすでにアソコが痛いほど
勃起していて、、、確認しなくてはと思い、
合鍵を持って来てるのを確認し彼女の部屋へ行き、そっと静かに開け入り
部屋が2つある内の玄関に近い衣裳部屋(ウォーキングクローゼット)に隠れ
2人の様子を一部始終覗きました、

彼女は白のガーターベルトにベールだけで(まだウエディングドレスは決めてません)
上司に笑顔でフェラチオをし、、暫くすると小柄な彼女が、お姫様抱っこで
ベットに寝かされ、愛の言葉と濃厚なキスを交わしシックスナインの形になり
お互い愛撫し合い、、、、その時彼女のアソコが見えたのですがツルツルでした
元々薄い方だった彼女ですが私もパイパンが好きなのでその内剃らせてもらおうと思って
いたのですが、、先を越されました

ビックリしたと言うか物凄く興奮したのは生挿入の中だしです
正上位で逝きそうになった時上司が<あいチャン中でだしていい?>と聞き彼女は
笑顔で<ダメダメ、出来ちゃうよ>と言い、そのあと2人は物凄く腰の振りを強く合わせ
ためらう事無く足を上司に絡めて精子を子宮に受け入れたようです。

終わった後の会話で上司が、<あいチャン本当に排卵日に生でヤッたら興奮するし
今までに無い位気持ち良いだろうね、>彼女は
<うん、考えただけだ興奮しちゃう、いけないんだけど、、、来週あたりなんだ排卵、、、>
、、、、(2人とも沈黙)
<ちなみにアイツと俺は同じ血液型だよ>(上司)
<マズイよー>ガシッ!(上司に抱きつき顔を埋める彼女)

もうちょっと見守ってみます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR