スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の行動 (ヤプー)

[7565] 妻の行動 ヤプー 投稿日:2005/10/17 (月) 18:00
妻の香織は歯科衛生士で28歳です。そこの歯科医に私の高校の同級生の洋子が勤めており
香織を紹介してくれました。私の一目惚れで激しいアタックの末、2年前結婚しました。
先日、洋子から「香織ちゃん、ダンディーな中年の患者さんに口説かれてるから注意しなさいよ。」と連絡がありました。その4日後友達と夕食を食べてくるから遅くなると言われたので
まさか・・と思い会社を早退して香織が働く歯科医を張り込みしていました。
玄関から出てきた香織は超ミニスカでした。尾行をしているうちに新宿のホテルのロビーに着きました。待ち合わせの相手は洋子が教えてくれたダンディーな中年でした。2人はエレベーターの中に消えていきました。その光景を見て激しい怒りと何故か興奮で勃起していました。
香織が他の男に抱かれてる想像に異様に興奮してしまいました。家に帰り香織を待っていると
11時頃、香織が帰ってきました。ご丁寧に超ミニから普通のフレアスカートに着替えて
いました。続く・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR