スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トモエその後~複数プレイ編1 剛)

[8060] トモエその後~複数プレイ編1 剛 投稿日:2005/11/19 (土) 13:06
みなさんに読んでいただき大変うれしく思います。書いていた私も大変興奮しておりました。記憶を呼び起こしながら、なるべくわかりやすく書くつもりですので、どうかお付き合いください。
前回お話しました、妻に人生で二本目のチンポを与える計画実行から二ヵ月くらいしてからの話になります。妻=トモエは眠っていた淫乱の血が目覚め、それを目の当たりにした私。あれ以来お互いのセックスに対しての姿勢も変わり、以前よりも濃厚でいやらしい夜の営みを行なっていました。リョウジさんとのセックス以来、開発されたのか、イクことに対する恐怖心が消えたのかわかりませんが、私でも簡単にいかせることができるようになりました。他人の立派なペニスに幾度となく絶頂に導かれて、味を覚えたかとも思われましたが、けなげなトモエは、『いい経験したけど、もうあんなの恥ずかしいよ。トモはあなただけで満足』と、変わらぬ前以上の愛を誓ってくれています。しかし、妻は心の底で、再び、違う男に抱かれたいと思っている、というより体が求めているはずだと、思った私は、前から実現させたいと思っていた、複数人に犯される妻をなんとかして見たいと思い、再びリョウジさんと結託し、新たな罠をトモエにしかけることにしました。他人に、愛する妻を抱かせるいいようのない興奮を再び味わうために。そして、今回も半ば強引な作戦を用意し、決行の日を迎えました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR