スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トモエその後2 (剛)

[8241] トモエその後 剛 投稿日:2005/12/09 (金) 07:18
時間が無く、なかなか書き込めなくてすいませんでした。またよろしければお付き合いください。
今回の計画はリョウジさんと彼の仕事先の後輩社員の黒川君(25)とバイトの中村君(21)の二人に協力してもらいました。自分で単独男性を探すことも考えましたが、結果、新たに男性を募集し彼らと信頼関係を築くまで時間を要するので、信用できるリョウジさんに連れてきてもらった方がよいと考えたのでした。
そして、いよいよ私はトモエに打ち明けました。『実はまた、お前が他の男に弄ばれるところが見たくて仕方なかったんだ。頼む。僕のワガママを聞いてくれないか?』トモエはしばらく黙ってましたが、『嫌といっても諦めてくれないんでしょ?』と渋々ながら了解してくれました。『でも、誰と…?リョウジさん?』『うん』それを聞いて、妻は少し安心したようでした。私は敢えて、更に二人の相手をしなければならないことは黙っておきました。
そして決行日を迎えました。今回のためにコテージ風の宿泊施設を予約し、リョウジさん達とは現地で合流することになりました。私たちは、一足先到着しにチェックインしました。建物は二階建てで、一階にトイレ・風呂・キッチン、リビング。二階に寝室が二部屋、という造りです。『今日はごめんな?無理言って』『いいよ。あなたのためだから…』そしてしばらくしてリョウジさん組が到着しました。
私は、平然とみんなを招き入れましたがさすがに妻は驚きを隠せませんでした。リョウジさんだけだと思っていたのに、見知らぬ男が二人いたのですから。『今日はよろしくお願いします』とリョウジさん。あとの二人も彼に続き挨拶。簡単な自己紹介も済ませたところでこの企画のルールを説明しました。それは『明日のチェックアウトまで、男性陣は、好きなときに妻と好きなようにセックスでき、妻はそれに必ず応えなければならない』というものでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR