スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の計画 ② (ルパン)

[8006] 俺の計画 ② ルパン 投稿日:2005/11/15 (火) 00:37
妻は俺の黒のブリーフ上からちんぽの形を確かめるように指の先で下からなぞっていきます 形が確かになるとブリーフの上から舌先で雁首をなぞり 紅い唇をかぶせてきました 俺は妻のショーツの上から割れ目をそっとなでてやります 妻はこれが大好きです 妻のフェラも力が入ってきましたが 俺も46です 32の妻の要求にも一度ぐらいしか応えられませんので 小休止を妻に言い とりあえず風呂に入る事にしました その旅館の風呂はあまり広くなく 明かりも薄ぐらい感じで 先客もないし遅い時間なので 二人にはちょうどいいかなと思ってた時…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR