スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の本心 (悩む男)

[7620] 妻の本心 悩む男◆JSgN.k 投稿日:2005/10/21 (金) 14:50
体調を崩しとこと・またここで告白するための勇気がなかったこと。これが随分久し振りのスレとなってしまった理由です。
お久し振りです、悩む男です。以前『妻の本音』で随分お世話になりました。覚えていてくださる方がお見えでしたら光栄です。

他人のフリをした私が妻に間違いメールを装ってメル友となり、妻の本音を聞きだすことに成功したことが始まりでした。
妻の本音を知った私は、それに答えるため友人との3Pを繰り返しました。次第に妻の欲求が強くなり、体が一人歩きし始めたことに気付いた私は夫婦の信頼関係を取り戻すためにリスクの高い仕置きをし、妻の心と体を繋ぎ止めることができました。
その後は同じようなプレイで楽しむ日々が続きましたが、人間というのはやはり更に強い欲求を求めるものなのだと身をもって痛感した事実です。

あれから暫く経った今でももう一人の私と妻のメールのやり取りは続いています。他人のフリをした私は、それに気付いていない妻と他愛のない会話をメールしていました。
メール男(私)「・・・・それはそうと、最近のセックスに満足してる?」
  妻  「うん!とっても!! でもね・・・、なんだか集中できないの。」
メ男(私)「どういうこと?」
  妻  「あのね、今の3Pの相手、ちゃんと若い彼女がいるんだ!」
     「私、3人も子供産んじゃったから、体に自信ないの・・・。」
メ男(私)「その相手に何か言われたの?」
  妻  「そうじゃないの。でも、比べられてるんだろうなぁって思っちゃうの。」
     「だからついついお腹を隠したり、バックからってパターンが多くて・・・。」
メ男(私)「じゃあ他のパートナーを探したら?」
  妻  「うー・・・ん、なかなか難しいよ!」
メ男(私)「カップル喫茶にでも行ってみれば?」
つまり、私が言いたかったのはこのことです。数人の男性に妻が・・・という姿をどうしても見たくなっていたのです。しかしそのことを妻に言うと、「初対面の男性とはHできない」と断られるばかりでした。だからメール男に頼ったという訳です。
私はカップル喫茶によく出入りしている知人に、その状況などを聞くうちにどうしても行ってみたい・妻が弄ばれる姿が見たいという衝動が抑えられなくなっていました。
メ男(私)「既婚者が多いみたいだから、そのテのこと、気にする人少ないらしいよ!」
  妻  「えーっ、でもなんだか怖いような・・・。」
メ男(私)「大丈夫!ご主人も一緒なんでしょ?僕もよく行きますよ!」
  妻  「そーなんだ!で、どんな風なの?」
食い付いてきました。その後、メールで知人から得た情報を妻に教えました。妻は興味津々でした。
その夜、子供たちが寝静まり、夫婦の時間が来ました。
いつものように妻を抱きます。フェラをしているとき、
  私  「本当に上手いな。他の男にも味あわせてやりたくなるよ。」
  妻  「Fくんにもしてあげてるじゃない!何言ってるの!?」
  私  「いやいや、Fだけじゃなくってさ・・・。」
そんな会話のあと再びカップル喫茶の話をしました。さすがに今回は妻の反応も今までとは違います。
  私  「なあ、今度行ってみようよ?」
  妻  「でも、わたし、初対面の人とはできないわよ?」
  私  「雰囲気だけでも楽しんでこようよ。その状況で無理だったら止めればいいし!」
     「君が他の男にフェラしている姿、見たいんだ!」
こうして、妻は渋々(?)ながらも了解をしました。
私はその翌日からネットでの店探しが始まりました。


久々の投稿で文章の組み立てが下手になっているかもしれません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR