スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後の彼女 (英)

[7533] その後の彼女 英 投稿日:2005/10/15 (土) 22:43
以前混浴温泉での出来事から彼女は複数プレイ等に興味を持ち出しました。
彼女は私との営みの最中も過去に(結婚前)痴漢に合った話等聞きだすことに成功し過去のことを思い出しあそこの濡れ方も良くなり少しずつですが淫乱になっていく彼女に興奮しています。
そんなある日以前からの友人と3人で飲みに出かけました。
その店偶然なんですが隠れ家見たいな造りで全個室でした。
私の横に彼女正面に彼が座り3人で楽しい時間を過ごしていました。
その時私は彼女の膝に手を置きたまに股間まで撫でて彼女の反応を見ていると少し恥ずかしそうで
いると彼がそれにきずき「そこでイチャイチャするな」と笑いながら行っていました。
その後も私はその手を退けずにいました。
そんな時彼がトイレに用を足しに行きましたので私は彼女の服をめくり胸を舐めているとき彼が帰ってきたのでビックリし慌てて服を整えました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR