スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の涙 (ザイオン)

[7458] 妻の涙 ザイオン 投稿日:2005/10/08 (土) 18:34
始まりは去年の今頃でした。妻は28歳、結婚して5年になりますが子供はいません。
その頃、妻が生理不順気味でした。妊娠の兆候というわけでも無いらしく、セックス中に子宮のあたりに痛みを感じたり、少量の出血があったりという事もあり、初めての産婦人科診察を考えていました。
高校の時からつきあって結婚したので、私の知る限りでは私以外の男性経験は無く、性に関しても地味で保守的な妻でした。
医者とはいえ私以外の男性に性器を見られるかも知れない、その事で妻は診察を渋っていました。
しかし、セックス中の痛みが何度も続いたため、妻も意を決して産婦人科に行く事にしたのです。
ある晩のセックス中、軽い痛みがあったようで妻が少し顔を歪めました。私は「そんなに痛みが何回もあるんだから、医者に行って診てもらえよ。」と言いました。妻は「う~ん…私のあそこ、お医者さんに見られてもいいの?」と返してきました。
セックス中のためか私はその言葉に妙に興奮してしまい、「見てもらえ。俺以外の男に初披露して来い。」と、普段言ったらかなり冷酷であろう発言をしてしまいました。
妻の方も軽く喘ぎ声を出しながら、その冷たい言葉に興奮したようで、私の首にしがみつき絶頂を迎えました。
数日間、私は妻の性器が医者に見られるという妙な興奮が頭から離れませんでした。
妻が医者に行く前日の夜、その日は痛みが無かったようでした。セックスをしながら、妻を言葉責めしてみました。「もし医者がおまえのマンコを見て興奮して、レイプされたらどうする?」などありえないような事を言っていましたが、マゾっ気のある妻はかなり興奮していたようです。「私はトモくん(私です)だけの物でしょ?」と喘ぎながらキスを求めてきました。最後には「今日は中に出してやるからな、明日しっかり医者に見てもらえ。」と、まるでSMの主従関係のような事を言って、妻の膣内で果てました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR