スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒人に中出しされる妻の感想 /クロネコ

[492] 黒人に中出しされる妻の感想 クロネコ 投稿日:2003/07/23(Wed) 00:55
ご要望が多いので妻の感想を載せておきます。

みなさんはじめまして。妻のユミです。感想はう~ん・・・いいんじゃないでしょうか(笑)。主人も私も満足してるんだし。
主人の文章を読むと素人のわりに上手かなとは思いますが、よくこんなに書けたなと驚いてます。たぶん本人も興奮しながら書いたから書けたのだと思います(笑)ただ実際はもっとこう明るいというか、楽しみながらやらせていただきました。主人の趣味でああいうふうになったんだと思います。
どこまで演出か?と聞かれたら自分でもわかんないんですけど、やっぱりああいう趣旨(主人に見せつける)のビデオなんで多少はわざと挑発的にもしましたけど・・・お尻とかマークとのことは確かに秘密にしてたんですけど。けどいつもあんな感じなんで。

最初に黒人さんとしたのは学生のときアメリカに留学してた時でした。最初は今の主人と遠距離恋愛だったのでこっちではしないつもりだったんですけど、同じ寮の子から外人と付き合ったほうが英語覚えるの早いよって言われ、それで彼女の彼(黒人)の友人の黒人を紹介されたんです。でも私はえっちはしないつもりだったんですが・・・
ある日4人で飲んでたら友人とその彼が始めちゃって、で私たちもそうなっちゃったんです。考えてみれば初めから乱交でしたね(笑)
最初は痛かったですねぇ。ぜったい入らないと思ったし。でも3・4回目くらいからスゴイよくなって、その彼とは2ヶ月くらいほとんど毎日してましたね(笑)で、その彼が急に連絡取れなくなってその後もう1人つきあうようになりました。けどその人はかなり私以外の日本人の子とも遊んでて、私もセックスだけと割り切ってましたね。
けど同じ寮の日本人の女の子で、現地でえっちしてない子なんてほとんどいなかったと思いますよ。日本人の男の子が圧倒的に少ないってこともあったけど、平気で男を部屋に連れ込んだり、友人同士当たり前のようにそういう話をしたり・・・まあけっこー乱れてましたよね(笑)そのせいか向こうの人には日本人の女は尻軽だって思われてたみたいですけど。
黒人っていうこだわりは特にないですね。たまたま周りに黒人がいたというだけで。

日本に帰ってからは主人だけでしたね。結婚したかったし。もちろん当時はアメリカで黒人とやりまくってたなんて言いませんでしたよ。
ただ、彼は私がアメリカでやりまくってるのを想像しながら一人でしてたらしいですけど(笑)そのころあの性癖が身についたらしいですね。子供が出来てからは育児が大変で主人とする回数も減ってましたね。主人のえっちは・・・・普通じゃないですかね(笑)
彼が黒人モノのビデオが好きなのは知ってました。分かりやすいトコにかくしてたから。で、実はわたしも隠れてそれ見てオナってましたが(笑)。後で聞いたら彼はわざとそうしてたらしいですね。
で、去年娘の幼稚園の友人のお母さん(A子さん)から誘われてマーク達のパーティに参加するようになりました。実はその前くらいから主人にたまには遊んでもいいよみたいなこと言われてたので、ちょっとくらいなら・・・・という気持ちで。ところがこれがハマっちゃいまして(笑)主人にばれた時はさすがにまずいと思い、もうしませんって謝ったんですが・・・・結果的に良かったみたいですね(笑)
主人の性癖は・・・・最初は、何で?私は愛されてないのかな?みたいな感じだったけどあまりに真剣なんで・・・・今では気にならなくなりました。マークは・・・・好きですけど主人と比べたら・・・・やはり主人のほうが上ですかね。セックスは・・・・マークなんですが(笑)けど彼は結局私のことは遊びだと思うし、そのうち誰かと結婚するでしょうし。第一、主人との間には娘がいますし・・・・
娘には・・・・ちょっとは罪悪感あるかな・・・・けど家ではちゃんと主婦業を頑張ってるし、まったく娘には迷惑かけてないつもりですが・・・・

黒人のセックスはやっぱりイイですね(笑)激しいし、パワフルだし、タフだし。彼らは女性の扱いが上手いですよね。あ、アレももちろん大きいですが(笑)あと、体がすごいセクシーですよね。顔はまあまあですが(笑)みんな遊びですよね。主婦は家庭があるから本気にはならないし。
市販のビデオに出る気はないですね。顔ばれが嫌ですし・・・・

これからも家ではよい妻であり母であり、外ではいっぱい楽しみたいです。(笑)

以上妻に聞いたモノを私が書きこみました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR