スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

由佳 (室太郎)

[8175] 由佳 室太郎 投稿日:2005/11/29 (火) 17:54
私と由佳(33歳)は結婚8年目の夫婦です。最近は子供中心の生活でラブラブ度が
かなり低下していました。何か刺激が欲しいと思ってた時、由佳の会社時代の先輩で
現在スナックで雇われママをしている亜希子(40歳)から金曜日1日だけお店を
手伝ってと連絡がありました。女の子が風邪や急用で足りなくなったみたいでした。
由佳は自分の年齢を気にしていましたが私はマンネリ化している夫婦関係の刺激になると
思い「大丈夫だよ!六本木のキャバクラじゃないし・・田舎のスナックだから・・」と
行かせる事になりました。当日は久しぶりに二人で飲みに行くと言い由佳の母親に子供を
見てもらいました。閉店の12時に迎えに行く約束をしました。私はマンガ喫茶で時間を
潰していましたが由佳の事が気になってました。マンネリ打破のために由佳を他の男に
抱かせる勇気は無かったのですが口説かれたりする場面を見たいと以前から思っており
まさに今がその状況だと思うと自然と足がスナックに向いました。11時頃店の入っている
ビルの前に行くと亜希子が客を見送っていました。
「あら、祐二さん!由佳ちゃん迎えに来たの?あと1時間もあるわよ・・」
「い・・いや、由佳のホステス姿が見たくなって・・」
「祐二さんがいると由佳ちゃんやりにくいわね・・そうだ隣の部屋の控え室からモニターで
見れるわよ、一応防犯用に営業中店の中をビデオに撮ってるのよ・・」
「それはいいですね!」
「でも、祐二さんヤキモチはだめよ!仕事だから・・」
「大丈夫!平気ですよ!」
控え室に案内されさっそくモニターを見てみました。小さい店なので全体が見渡せました。
由佳はテーブル席で40代の客の相手をしていました。白いスーツとタイトミニの
由佳は肩を抱かれたりストッキング越しから太ももをさわられたりしていました。
少しムカッとしましたが自分が求めていた刺激的な光景に興奮してきました。その後も
胸タッチやほっぺへのキス、スカートもめくられて3秒間位パンティを見られてしまいました。
私のチンポは勃起状態でした。閉店近くにその男はチェックアウトしました。
相手をした由佳が見送りの為に一緒に店を出て行きました。私はドアを少し開けて
2人の会話を聞いていました。
「スケベなことしてごめんね・・由佳ちゃん可愛いから、我慢出来なくて・・また来るよ・・」
「でも私、今日だけのバイトなの・・」
「えー!もう会えないの?寂しいよ・・一目ぼれなのに・・もう一度会いたい!」
男は必死に口説いていました。
「食事だけなら・・」予想外に由佳は男の誘いに応じてしまいました。
食事だけで済む訳無いだろう!私は腹が立ちました。当然、男は由佳の体を狙ってるはずです。
その時は、あんな男に由佳の体を奪われてたまるか!と思ったのですが・・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR