スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何か複雑な気分・・・ (DON)

[8221] 何か複雑な気分・・・ DON 投稿日:2005/12/05 (月) 23:59
ちょっとショックだったので書き込みます。
私達、夫婦はお互い25の時からスワップなどを初めその後は
時々3Pなどをして9年になります。
ただ2年ほど前に妻が私に内緒で3P友達の医者と(妻は看護士)
デート(当然セックスあり)をしたのでそれからは全くしていませんでした。
しかし、この2年はセックスのたびに妻の浮気を責めながらのプレイで
マンネリだったのも事実でした。
挿入している時に問いただすと「先生の大きいの!それに凄く激しいの!」と
私を嫉妬させます。3Pやスワップの時に彼の勃起した物を見た事がある
私としてはそれが事実なのを知っていました。
そして先日、セックスの前に妻に「お前本当に先生とまた寝たいのか?」と
質問すると、「あなたが怒らないんだったら・・したい・・」との事
その後、挿入しながらプレイの相談をしました。
そして今日セックスの最中、私が留守ということで妻に電話させ
また会ってセックスしたいと言わせました。
二人はスグに電話Hを始めました(まっ妻の中には私の物が入っているわけですが)
久しぶりに聞く彼の声に妻はあっという間に上り詰めていきました。
そして「ねえ!会うんだったら3Pが良い?それとも二人っきりが良い?」
妻の問いに彼は驚く事を言い出しました。
「3Pがいいな。それで二人で御主人のおちんちんしゃぶりたい・・」
?どういうこと?最初、解りませんでした。
「それで、御主人に僕も犯してもらいたいんだ・・・」
妻は「え!解んない。主人が帰ってきたら訊いて見るね」
急に冷めながらもニヤニヤしながら私の顔をみます。
冗談でない事は、彼が電話を切るまでに3回も同じ事を妻に
お願いしていた事からも解ります。
彼のペニスは私のよりも2センチほど長い20センチあり
先っぽも四角い感じに大きく膨らみ立派な物なのですが
なんと言いましょうか、私の妻を寝取った男に
彼のペニスが忘れられない妻にもう一度味合わせてやろうと
思っていたら、その恋敵みたいなものが
ホモになっていたなんて・・・
この二年の複雑な思いを断ち切るためにせっかく決断した
私達、夫婦ですがどうも以前のように妻を乱暴に犯して
もらえそうになく、なんか複雑です。
すいません。面白くなくって・・・
[Res: 8221] Re: 何か複雑な気分・・・ 福助 投稿日:2005/12/06 (火) 11:11
 複雑も乱雑でもないよ。3pしたいでしょ。人は多いほうが色々な方法が出来学べる相手は医者
  トコトン学んで 妻は看護婦と来たら スケベにして調教しがいありますよ。
 土台は出来てる素質もあるでしょ。大いに楽しみましょう。
 donさん 妻をスケベにして大いにおまんこ楽しみたいのでしょ。
  同じ人生では楽しみ しなけりゃ損損
[Res: 8221] Re: 何か複雑な気分・・・ DON 投稿日:2005/12/06 (火) 14:40
思い切り嫉妬しようとして妻に彼と関係を持つのを許したのですが、相手が男に関心持ってるとなるとチョッと考えてしまうんですよ。立ちます?
[Res: 8221] Re: 何か複雑な気分・・・ N・M 投稿日:2005/12/06 (火) 17:12
お気持ちは分りますが、もう船出をしてしまったのですから、お二人で楽しむ事ですよ。相手の男性はバイブと思えば良いのです!。
[Res: 8221] レスありがとう! DON 投稿日:2005/12/07 (水) 04:30
バイブね!9年前はそう考えてましたね。
でも最近は妻が本気で”したい”と思ってる相手との
セックスを見ないと私が昂奮しないんです。
で!平たく言えば私のペニスで届かない所まで激しく犯されて
逝きまくる妻を覗きながらオナニーしたかったんですよ。
なのに何で私が彼のカマ掘らないといけないの?ゾッとします。
妻も私も本当は長く私達と付き合って下さる方を探しているんです。
私と妻を共有するほど妻を愛して欲しいんですが
今度はどうやって探したら良いかなー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR