スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻との旅行 (ひで)

[8554] 妻との旅行 ひで 投稿日:2006/01/09 (月) 23:39
こんにちわ。私33歳、妻しょうこ25歳地方に住む、どこにでもいる普通の夫婦です。
私たちの住む地域は、いわゆる「田舎」で雑誌やインターネットで見たり聞いたりするような
刺激的なスペースは近くには、ありません。
私はこのサイトが好きで、皆様の投稿を拝見しているのですが
いつも登場人物を自分の妻に置き換えて想像して楽しんでいました。
そして、いつか投稿できるような体験をしてみたいと思っておりましたが
ついに先日、○村温泉に妻と旅行に出掛けた際にそれを体験してしまったのです

私たち夫婦は共にサービス業に勤めておりクリスマスもなければお正月もありません
その為、お正月明けに連休をとり旅行へ出掛けたのですが
目的地を、○村温泉に選んだ理由の一つは「混浴」があるという事でした。
妻に目的地と宿を伝え、近くに一緒に入れる温泉施設があるから行かないかと話したところ
初めのうちは「えー混浴!恥ずかしいからやめようよ」と
拒否されてしまったのですが、水着着用の温泉だがらと数日かけて説得しているうちに
いつの間にかワンピースが良いか、それともビキニの水着かを
私に相談してくるよう態度が変わっていき
旅行前日には陰毛の処理も済ませ行く気満々のしょうこがいました。

車で約4時間かけ目的地へ向かったのですが、久々の旅行という事もあり
そして、お互い忙しかったせいもあるのですが当日恋人のように愛し合えるようにと禁欲を
続けていたせいもあり、道中の車内は数年前に戻ったかのようで幸せでした。
運転をしながら妻に、ちょっとちょっかいをかけると妻も負けずと私の股間をまさぐり
運転中にもかかわらず、私のズボンを下げ硬くなった息子にしゃぶりついてくるしだいでした。
興奮して発射しそうになりかけた事もありましたが、せっかくここまで我慢してきたのだからと
しょうこに「後でたっぷりと可愛がってあげるから・・・」と言い聞かせなだめたのでした。

朝のうちに出発した私たちは昼頃には到着し、昼食を済ましてから問題の温泉施設へ向かいました。
この温泉施設は男女別々の浴場とプールそして水着着用の混浴風呂からなり
まず私たち夫婦は別々にお風呂を楽しむ事にしました。
お正月明けと前日からの雪の為か人もまばらで、広々と入浴する事ができましたが
入浴中も私の頭の中は、この後の混浴風呂の事で頭がいっぱいでした。
待ち合わせ時間より少し早く着替えを済ませ妻を待っていると数分してバスタオルを巻いたしょうこが
恥ずかしそうにやって来たので、「水着、着てるのだろう。さあ覚悟を決めて見せてごらんよ」と
バスタオルをはぎ取ると普段見慣れたはずの妻が、とても魅力的な体に思え混浴風呂に行く前から
つい興奮してしまいました。しょうこは、皆さんに自慢できるほどのいい体をしており、
水着も私が勧めたとおりのビキニで、夏海にいれば、きっとナンパをされる事でしょう

それから私たちは、いよいよ本当の目的地露天風呂へと向かいました。
実を言いますと私の当初のたくらみというのは、露天風呂で妻の写真を撮り、うまくいけば露出させ
このサイトに投稿するはずでした。しかし残念な事に温泉の湯気がすごく
うまく撮影できませんでしたが,もし皆様方から
そんな写真でも見たいという要望があれば投稿して見たいと思います。
しかしながら、そんな事はどうでも良いような、私にとって衝撃的な出来事が
この後に起こったのです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR