スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫公認浮気妻誕生1 (Mちゃん)

[8768] 夫公認浮気妻誕生1 Mちゃん 投稿日:2006/01/29 (日) 00:55
はじめまして、子供2人を持つ私37歳、妻M美34歳の夫婦です。
私は他人に妻を抱かれる事を夢見ている男で、そのことは妻のM美も「多分そうかも?」くらいでうすうす気づいていると思います。
もちろん人妻の浮気ビデオを見たり、このようなサイトを見ていれば分かるのかもしれませんが・・・
ある夜、妻M美とお酒を飲み、お互い少し心地よい程度に酔いが回ってきた頃に、過去の男性との事(家はオープンなので、M美の過去の男性やどのような付き合い等はある程度は知っています)や、その男性とどのホテルに行った等と話している時に、「どんなプレイをしてみたい?」とM美に聞きました。
M美は「え~?」
私「例えば3Pとか、スワップとかさ!」
M美は私が浮気をすることを嫌っているので、私の例えを聞いて戸惑っていました。
少しM美が考えたようで、「レイプとか少し興味あるかも!」と答えました。
私「汚い、嫌いなタイプでもいいの?」
M美「それは嫌!」
私「それじゃレイプじゃないやんか」と笑いました。
私「俺じゃない男性はどんな味かな~ みたいな感じなんじゃない?」
M美「う~ん そうかな~?嫌なタイプじゃなければ考えてもいいかもね~!」
やはりM美は、私の浮気を気にしているかのような回答でした。
私「俺の望むプレイは~」
M美「え~っ?望むプレイがあるの?」
私「うん!俺の望むのは、M美が他の男性とHして、その後に抱きたい!」
M美「え~?」
私「俺がそうゆうのに興味があったのは うすうす感づいていたんじゃない?」
M美「・・・」
私「他人に抱かれた後だと、違うM美を抱いているような気分になると思うんだ!それは俺の浮気じゃないだろ?」
M美「そうだけど・・」
私「もし、他人にM美が抱かれたら、今以上に愛するよって言ったら?」
M美「それは嬉しいけど・・」
私「俺とは違う男とキスをして、舌を絡めて、胸を揉まれて、舐められて、下半身をいじられたら すごく興奮しない?」
M美「んっ?」
私「この世の中、1人の男性だけしか知らない人は少ないんだから そうこだわる事ではないと思うけど?」
M美「あなたは私が他の人と寝ても嫌じゃないの?嬉しいの?」
私「M美が抱かれたい人だったら 俺も嬉しいよ!M美も性に対して正直であればいいんじゃない?」
そう言いながら M美にキスをした。
そうしたら いつも以上に舌を絡めてきて、こちらが驚く程のキスをしてきた。
私は「こっちのペースかな?」と思い、スカートの下に手を入れると、パンツからタレるように濡れていて、かなり興奮しているのが分かった。
私「今日からM美の浮気公認な!夫公認の浮気だよ!」
M美「・・・」
M美は何も言わずにHに没頭していたが、いつもと違う反応に「やった!」と言う気持ちだった。
もちろん Hが終わった後も「さっきの事 本気だから!浮気公認って事、もちろん、他の男性を受け入れたら、今以上に愛するよ!」
M美は何も言わずに、私にキスをしてきた。
私はOKのサインだと思った。
翌日、朝起きて、M美が「昨日酔っ払って、自分の言った事覚えてる?」
と「記憶がないんじゃない?」と言う様な言い方をしたので、
私「もちろん覚えてるよ!愛するって事だろ?」
M美は「ふう~ん」と言いながら嬉しそうでした。
それから3週間くらいたった時に浮気妻が誕生しました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR