スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫公認浮気妻誕生2 (Mちゃん)

[8769] 夫公認浮気妻誕生2 Mちゃん 投稿日:2006/01/29 (日) 01:50
あれから3週間くらいたった時に、M美が「今週末に仕事場のTさん(女性)と飲みに行こうと思うんだけど。」と言ってきた。
私は3週間前の事を特に気にするわけでもなく、素直に「いいよ!」と答えた。
TさんはM美の一つ上で、おとなしく真面目な目立たない、世間ではあまりモテルタイプの人ではなく、もちろん35年間彼氏なしの、親の勧めで たまに見合いをするような人である。
M美の話では、TさんはM美といると 多少でも男性との交流があるらしいのです。
私は仕事を早く切り上げ、家に帰り、M美は夕方6時30分頃に家を出て、私は子供達を風呂に入れて、寝かしつけた。
私がテレビを見ていると、夜中12時前に妻から携帯に電話が入った。
M美「もう少し遅くなっても大丈夫?」
私「うん いいけど、Tさんって終電までには帰る人だろ?」
M美「Tさんは21時頃に帰ったの!」
私は期待で自分の目が大きく開いたのがわかった。
私「Tさんが帰った後はどうしたの?」
M美「実はTさんと飲んでいたら、サラリーマンの人が2人隣の席にいて、その人達も交えて飲んでたの!もちろんおごってもらちゃった!」
私「そして?」
M美「Tさんが帰った後に1人の人とメール交換してて、その後一緒にバーで飲み直したの!」
M美「前言ってた事 本当?」
私「うん?浮気公認って事?」
M美「うん!」
私「そうだよ!もうヤッタの?」
M美「してないよ~!うん 多分!」
私「何それ?キスはしたんだろう?」
M美「ん?外国の挨拶?」
M美も酒でかなり心地よさそうでした。
M美「挨拶はした~っかな?」
私「後は?」
M美「アハッハァ~!じゃあ正直に言いま~す!胸も下も触られました~!」
私「そして?」
M美「お返しにズボンのファスナーを下ろして触っちゃいました!」
私「そして?」
M美「アレをズボンから出しちゃったから ちょっと舐めちゃいました~!」
私「舐めただけ?」
M美「舐めたとゆうか、しゃぶった!」
私「まだしてないんだろ?もう少し遅くなるって事は?」
M美「素直に言うね!抱かれていい?」
私「M美の下半身の受け入れ状態は?」
M美「ふふっ かなりさっきので整ってるよ!」
私「じゃあ 聞くまでもないじゃない!夫公認だよ!」
M美「他の人と寝ても 今まで以上に愛してくれるんだよね?」
私「もちろん!その代わりに条件3つね!」
M美「え~っ?条件とかあるの?」
私「ホテルで先にシャワーを浴びるだろ?終わってからはシャワーを浴びない事!、そして胸にキスマークをたくさんつけてもらう事、そして 安全日?だったら中出ししてもらってそのままパンツはいて帰ってきて!」
M美「中出し?あなたが嫌じゃない?私は中に出されるって考えただけで また興奮して濡れてきちゃうけど!」
私「俺が望む事だから!でも 相手には俺が公認ってのはだまってて!変に付け込まれても困るから。うまくごまかして!夫にはバレナイとか言ってさ!」
M美「じゃあ それをクリアーしたらいいのね?」
私「もう シタクてたまらないんじゃない?」
M美「じゃあ 行ってきまーす!朝までには帰るね!」
そう言って電話を切りました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR