スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清美の浮気  慰め2 (埼玉ちゃん)

[11201] 清美の浮気  慰め2 埼玉ちゃん 投稿日:2006/06/21 (水) 01:25
はやる気持ちを抑えつつ、利恵さんの下腹部をさすり徐々にスカートの中に手を差し込み、目的の地点に
指を這わせました、依然利恵さんはうつむき加減に目を閉じたままです。
秘所をまさぐる私の指は、ストッキングの感触に違和感をおぼえていました、ストキングを爪を立てる様に
つまみ上げ力いっぱい引っぱりました、 ビッビビビビッ! 運転しながらなので確認は出来ませんでしたが
かなり大きく裂けた感触がありました、チラッと利恵さんの方に視線を向けると緊張がほぐれたのか、
大胆に足を広げていました、利恵さんの気持ちに応えるため再び指を秘所に這わせます、ショーツの上から
感触を楽しんでいると、いきなり利恵さんが股を閉じて私の手を挟み込みました、まるで食虫植物が獲物を
捕えたがごとく。
『感じてるんでしょ?』
「・・・」
『だいぶ湿ってきたよ、2年間我慢してたんでしょ』
『何処が気持ち良いのか言ってごらん』
少しサディスティックな自分に、清美を責める富岡の姿をだぶらせていました。
ショーツの隙間から指を入れ、直接秘肉に触れると、利恵さんはハァ~とため息を漏らし自ら腰を動かし
始めました、腰の動きに合わせハッハッハッと息を荒げ、なおいっそう激しく動かす腰は私の手を飲み込む
かのごとくシートから浮き上がり、更に大量の淫汁を垂れ流したのでした。
ヌメリを感じている指を、一度ショーツの中から抜き出し、利恵さんのほっぺたに押し付けジュースを
拭き取りました、そのまま手を下に移動させ、なだらかな稜線を描く胸を一度鷲掴みにし、力なく垂れ下がった
腕をつかみ、私の股間の上に乗せました。
『ホテルあったら入るから』
利恵さんは黙ってうなずき、私の股間をさすり続けていました。
高速のICに近い国道沿いにホテル群をみつけました、私自身10年近くホテルを利用していなかったので
期待半分で派手なホテルを選び車をつけました、利恵さんは乱れた着衣を整えています。
二人とも緊張は隠せず、車を降りてから部屋に入るまで一言も喋りません。
本当は今すぐにでも襲い掛かりたかったのですが、グッと堪えソファーに腰掛けました。
「お湯落としてきます」
『ああ・・・そうだね』
何でこんな事しているんだろう・・今頃清美は・・ひょっとしたら富岡と会っているかも・・・
ボォ~っと考えていると、利恵さんが所在無げに立っていいる事に気づきました。
『こっちへ来て』
鏡張りの壁の前に鏡に向かって立たせました、利恵さんをそのままにして、私は着ているものを全て脱ぎ
後ろから利恵さんに抱きつきました。
『2年間待ちに待った瞬間ですかね?』
スーツをスルッと腕から抜き取りソファーに投げました、休む間もなくスカートを下ろし、ブラウスのボタンを
外し下着姿になった利恵さんをまじまじと観察しました、車の中では気づかなかったのですが、上下とも
縁にフリルの付いたシルクの下着です、ブラの上から両乳房を揉みました。
『今日の目的を言ってみて』
「・・・・・セックスです」
ブラを外しました、子供二人を育てた小ぶりの乳房は張りを失っていますが、以外にも乳首は小さく色素沈着
もしていません、乳首を強くつまむとビクンッと身体をのけ反らせました。
『オッパイ揉まれるのも2年ぶり?』
「そう・・・ハァ・・2年ぶりよ」
『おマンコ今も濡れてるのか?』
「たぶん…わからないけど」
『自分で触って確かめてみな』
ショーツの脇から指を入れ確認しています。
「濡れてます・・・」
『何で?何で濡れてるんだ?』
「セックスできるって考えただけで溢れてくるのよ・・・」
『利恵のおマンコにおチンチン入れて下さいってお願いしろ』
「・・・・・・・・お願いです・・・・・・利恵のおマンコに・・・貴方のおチンチン入れてください・・・・・・」
『大学生に女房ね取られた男のチンチンで良ければ入れてやるよ』
「お願いよ・・・もう我慢できない」
『おマンコはまだだ・・・先にしゃぶれ』
利恵さんを床にしゃがませ、シャワーを浴びていない私のモノを口の中にねじ込みました。

つづく
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR