スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二本の肉棒を (かえで)

[9203] 二本の肉棒を かえで 投稿日:2006/02/24 (金) 15:11
妻とも子は39歳です。僕より、8つ上です。身長は160バストはF65です。細身ながら、なかなか胸も有ります。夫婦生活は週1程度で、僕は浮気をしているので、妻とは義理エッチになっています。ある日食卓に大きなソーセージがあり、冗談で、俺のと二本あるから3Pと一緒やな~と言うと、意外な返事をしてきました。そんな事体験する人って極少数しかいないわよね?案外面白いかもね。その返事を聞き、僕はエッチなサイトで知り合った友人に参加を依頼し、ある休みの日に朝から綺麗なラブホに3人で行きました。妻は、友人が僕の車に乗り込むと、終始無言になり下を向いていました。ラブホに着き、3人でテレビを付け、アダルトチャンネルを見ていました。何か糸口が無いと始まりそうに無いので…。僕が風呂を入れると言うと、妻も付いてきました。浴室の入り口で、キスをすると、もう感じ初めているのが分かりました。お風呂には、嫌がる妻と、友人の二人で入れました。何があったか分かりませんが、風呂上がりの妻は、髪が乱れていました。友人と申し合わせた様に二本の肉棒を妻に交互にくわえさせ、4本の手で愛撫すると、程無く潮を吹きました。初めて見ました。ラブホでは、バイブも販売していたので、従業員が届けに来た時に全裸で、取りに行かせました。バイブと肉棒2本で、気が狂う程犯し、妻は、立ち上がる気力も無いまま、顔に二人の精子を受けてうつろな眼差しで、マンコに刺したままのバイブに手をやり、ピストンしはじめました。また機会があれば、したいそうです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR