スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3P~そして… (ロマネスク)

[9256] 3P~そして… ロマネスク 投稿日:2006/02/27 (月) 13:13
私もみなさんと同じく以前から、自分の妻を他人に抱かしたい願望を抱えている寝とられマゾです。永い月日をかけてようやく説得し3Pをする事ができ、幾人にも抱かれる妻を見てきました…、ここまではこのサイトなどでもよくあるパターンだと思いますので省略したいと思いますがその過程で起こった話しを投稿します
妻の一つ年上の女友達(なかなかの美貌の持ち主)は昔からの友人で家によく遊びにきたりショッピングなどや旅行をともにする間柄で私とも仲良く結構気遣いなしで話しをできる間柄でよく下ネタなども話したりしていました、以前いつものように家に来たときに私がMである事を妻が冗談半分で言ったり私が妻を他人に抱かしたい願望がある事を言った事があり「じゃあ、コンパやナンパされに一緒に行く?」などとフザケて言ったこともありました。いつものように自宅にまたその友人が遊びに来た日の事でした、ビールを飲みいつものように雑談をしている時にまた下の話しが始まりました
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR