スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇夜市の打ち上げは朝まで!?⑤ (ケーす)

[12951] ◇夜市の打ち上げは朝まで!?⑤ ケーす 投稿日:2006/09/15 (金) 08:07

 そこで気になったのがスカートです。 考えたら、私も妻のスカート姿を見るのは、2・3年振りくらいだと思います(実際の所、ハッキリとは、思い出せません)。 肝心なのは、その中です!「…もしかしたら!?」。
 しかし、残念ながら、そこまで手を入れて、確認する事は、出来ませんでした。
 さすがに、布団を捲り、スカートの中に手を入れれば、目を覚ますと思った私は、シャツの隙間から指を入れて、乳首の先を、触れるか、触れないかの感じで、2・3回転がしてみたのです!…。
『アッ!…ダメェ~、オジサ~ン!』
『もう、イッイヤァ~ン!』
『アア~ン!…今日は、はぁん、もうダメェ~…ゥゥ』

 その時、寝返りを打つ様にして、妻の片ヒザが、起き上がったのです。そうです。布団の中どころか、スカートの中、奥の奥まで、昼の明るい、陽射しに晒される形になったのです。すかさず妻の足元の周りました。
 予想はして居ましたが、そこには有る筈のパンティーは無く、妻の女性自身が、何物にも、邪魔される事無く晒されていたのです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR