スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇夜市の打ち上げは朝まで!?⑥ (ケーす)

[12952] ◇夜市の打ち上げは朝まで!?⑥ ケーす 投稿日:2006/09/15 (金) 08:09

 良~く見てみると、まだ半分、口を開けたままのオマンコから、妻のスケベ汁か、あの親爺の出した物かは、判らないのですが、半透明の液体が溢れ出て、妻の隠毛と太股を濡らし、さらにはシーツまで、タッブリと濡らしていたのです。
「エッ、あんなに嫌ってた、親爺と?」
「これって、もしかして、生の、中出しか!?……。」
「人の女房をノーパン、ノーブラで戻しやがった!!」
 相手は、あの親爺しか、考えられません。それにしても、女房も女房だ、大胆なのか!馬鹿なのか?…俺を、ハナから、バカにしてるのか?… う~ん!マァ、後者だろうな!!…。ヘヘッ!

 どういう事なんだろうか? 私には意味が判らない。Sにあれだけ抱かれてるのに、Sが来て、泊まって行って、まだ2週間もたって無いのに、別のペニスかよ!…。それも、普段から、あのオジサン大嫌いって言ってた親爺に遣りまくられて、朝帰りかよ!……
[Res: 12952] Re: ◇夜市の打ち上げは朝まで!?⑥ けー 投稿日:2006/09/15 (金) 09:15
新たにSの名が登場・・・・
Sは旦那さん正式な公認なんですかね?

でも、奥さんはスケベなのは分かりますが、迫られる弱いのかな?

続きがあればお願いします。
[Res: 12952] Re: ◇夜市の打ち上げは朝まで!?⑥ ケーす 投稿日:2006/09/15 (金) 15:07
けー様へ ありがとう ございます。
妻は 頼まれれば………。と言う事は無い人だと思うのですが?(私だけ?)
 Sと妻は公認では有りません。長い、長~い黙認です。Sとは、私の親友です。妻とSについては近いうちに載せてみるつもりです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR