スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今の話し 4 (ガラガラ)

[13207] 今の話し 4 ガラガラ 投稿日:2006/09/24 (日) 01:02
みなさん 変化が起きなくすみません。 しかたの ない事なのですが、、、

みなさんの意見 参考になります。
私も まだ完全 に酔いは 冷めて おりません。 しかも こをな チャンス 滅多にないはず。

先ほど 下へ 行ってきました。 二人とも 相変わらず 寝てましたが、 妻の短パンは 寝返りを打ったのが 下腹辺りまで ズレ下がってました。 私は 興奮 したのですが 彼が見ないと 意味がない、 と 思った時には 私は妻の短パンを 無意識に脱がせていました。 ペニスはもぉ はちきれん ばかりに ビンビン です。 妻の 下半身 。 ブラとお揃いの 白いレースがかった パンツ。 毛の部分だけは うっすらと 透けてる ナイロン系の私の 一番好きな タイプ。 私は 無心に 妻の ボタンを もぉ 一つ はずして きました。 胸は もぉ ほとんど はだけて おります。 下半身は 白い レースのパンツのみ。 腰からお尻に かけてのラインが妙に 色っぽく これを見て 絶たない奴はいない と 思うくらい我が妻ながら興奮ものです。

おそらく 彼は 今夜起きないかも わからない。
妻も そうかも。 私は 思いきって 彼の顔に 妻の顔を近づけ 距離は ほんの5センチとか もし 目が覚めれば お互い びっくり どころでは ないでしょう。 もちろん 顔が 近づけば 体も 自然に 近づきます。 妻の 腰辺りと彼の腰辺りも10センチくらいに密着させてきました。私は 今 ペニス はビンビンに これ以上は無理と 言うくらい 勃起 しております。 上下に 動かしてます。
顔と顔を近づけ 軽くですが 唇と唇を 合わさせてきました。 発射しそうです。 ここまで やって 起きない 二人が 怖い、、、、
[Res: 13207] Re: 今の話し 4 koji 投稿日:2006/09/24 (日) 01:10
奥さんは下はショーツ姿ですか!
想像してたまらないです。
[Res: 13207] Re: 今の話し 4 ガラガラ 投稿日:2006/09/24 (日) 01:20
一緒 に 興奮 してください。

妻と彼は 向かい合って 近距離で 寝ています。 こうやって見ると どぉ 見ても カップルの 添い寝 です。

こんなに 綺麗 に 妻が見えるのも 本当 いつ 以来 でしょうか。

自分にブレ-キ 効かなく なりそうで 怖いです。 妻の 下着姿を 色々 な角度から見て 一人 熱くなった ペニスを 激しく 触っています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR