スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今の話し 3 (ガラガラ)

[13197] 今の話し 3 ガラガラ 投稿日:2006/09/24 (日) 00:16
小分けにしてすみません。 二階と一階を 行き来する自分に興奮しております。
今は一階 和室を覗きこみながらの 投稿です。 今だ変化の内二人ですが. 簡単に今日までの馴れ初めを紹介しときます。
会社の後輩は28歳彼女はいます。 妻は33歳 小学生 と保育園児の二人の母親でもあります。 後輩は よく家には彼女を連れて遊びに来たりして、気心しれた いい奴です。 私の事をよく慕って くれて 会社内では一番私とは 仲も良いのでは、と思います。 それと 昔から私の妻を ベタ誉め するんです。 かわいいだの 綺麗だの 二児の母親には見えないだの 私の妻で なければ 告白してるだの 等々。 そんな事を言われ
私も悪い気はしません。
妻もきっと そうでしょう。
その辺りも全て含めて 私が後輩をかわいがっている 理由の一つかもしれません。
あまり だらだら と書いてると 先ほどの興奮が冷めるので この辺りの話しは また後日。



それより もぉ 一時間か 二時間 は経ってるのに 二人とも ピクリとも しません。 あれだけ 飲んだのだから どちらかは 最低 一回 はトイレ に起きるはずです。 子供達は 実家へ 行っており この家は今 静まり返っています。 たまに後輩の 足がぴくんと 動くのと 妻の微かな 寝息が 聞こえる くらいです。 それに しても ここから 見る 妻 の 白い太股、 短パン の 奥までは 見えませんが なんとも ひつこい よう ですが セクシ-です。 話しが続かなく すみません。 私は まだまだ 起きて 見張りたいと思います。
何か変化が起きれば すぐ 投稿 いたします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR