スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今の話です (ガラガラ)

[13187] 今の話です ガラガラ 投稿日:2006/09/23 (土) 22:58
みなさま こんばんわ。 時間があまりありませんので 簡単に書かかせて頂きます。

これから どぉなるのかは 分からないけど 約二年間 妻を、他人にと思い続け 今日に至りました。

今私は、自分の家 私の部屋は 二階。
部屋は電気も消し 真っ暗やみです。

下の部屋の和室(客間)には 夕方から来ている会社の後輩 がすでに 酔っぱらい 眠ってるはずです。
妻も相当 飲んでたので 酔いが回り熟睡中のはずです。 後輩の隣で。


私も 今 少し 酔って いますが 後輩が寝るのを確認して 妻もふらふらに なったのを 確認 して わざと 後輩の隣に 妻を寝ころばせてきました。 二人は朝 起きて 気付くはずです。 こんなチャンス滅多にないと 思いまして、 妻が着ていた 前開きのボタンを 三つ ほど開けときました。 下半身は短パンですが 前のホックを外して おきましたので 朝になれば 寝返りで下着姿になってるかもわかりません。

詳しい話はまた反響がありましたら 投稿させて頂きます。

下の二人。 夜中に目覚めて どうなるか 何もないかも わかりませんが 私は朝まで 監視を続けたいと思います。 酔ってるせいと 早く下の階の部屋へ行き 監視をしたい 焦りと 胸のドキドキで読みづらい文だったかも わかりません。 お許しください。 では監視に行ってきます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR